Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

さすが、即完売(涙)【セリア】まだまだアツい「韓国風」使い勝手まで最強!やっぱり惹かれるTOP3

  • 2022年06月28日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

まだまだ熱が冷めない韓国風雑貨。
100円ショップ「Seria(セリア)」でも、クオリティの高いアイテムが続々登場しています。

今回は、最近購入したおすすめアイテムを紹介します!

レース巾着

これ、可愛過ぎませんか!?
一目惚れで、見つけた瞬間カゴに入れました! 即完売していて、とても人気でした。

ヒモの部分のカラーは、4色展開です。
わたしは、グリーンをチョイスしました。

わたしの使用目的は、ミニバッグなどにポケットがない場合の、リップや消毒ボトルなどの小物入れとして。
ポーチだとかさ張りますが、レース素材の巾着なら薄く変幻自在なのでミニバッグにもピッタリです。

チューリップ造花

これも、可愛すぎる!と思って即カゴにインしたアイテム。
他にもベビーピンクやイエローのチューリップもありました。

わたしは、ホワイトカラーをチョイス。

飾っておくだけでも可愛いですし、写真撮影の際の装飾としても使えます。

このナチュラル感がたまりません、とっても可愛い!
花びらの、この絶妙な開き具合がナイスです。

ペーパーナプキン洋書柄

ナチュラルで可愛いペーパーナプキン。
これは、何かと使えそうな予感。

まるで英字新聞のような模様とチューリップが、「THE 韓国風」でお気に入り!
サイズは、広げると約25×25cmです。

セリアには、こういったおしゃれなペーパーナプキンが種類豊富に見つかります。
今までも、さまざまなカラーや柄物を購入してきました。

お弁当を作るときにも、普段のごはんにも使えて、何かと役に立っています。
新しいものを見つけるとついつい買ってしまうアイテムのひとつが、ペーパーナプキンです。

まとめ

今回は、やっぱりおしゃれで惹かれる韓国風雑貨をご紹介しました。
まだまだこれからも、いろいろな商品が発売される予感しかしません。

しっかりとウォッチしていきたいと思います。笑。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ