Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

今買うならコレしかない【GU】履くだけ「自然と体型カバー!」”神”ワイドボトム大人コーデ3選

  • 2022年07月02日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

夏の大人パンツとして、活躍すること間違いなしなのが、GUの「ライトデニムタックワイドパンツ」。
軽やかな印象のライトオンスのデニムワイドパンツです。

ハイウエストにタック入りで、すっきり見えします。体型カバーしたい方にもおすすめの夏パンツです。

ライトデニムタックワイドパンツ

薄手のデニム素材のワイドパンツ。ハイウエストのバックはゴム使いで着心地も快適です。
オフホワイト、ピンク、ブラックは透け防止のため生地が厚めになっています。

トップスをタックインすると、よりスタイルアップして着こなすことができます。

アイテム詳細はこちら

ライトブルー×白タンク×白シャツワンピ

ライトブルーは、白をベースに夏らしく爽やかに。
タンクにミディ丈のシャツワンピースをさらりと羽織って。

足元にシルバーを入れると、スパイスの効いたコーデに仕上がります。

オフホワイト×白Tシャツ×黒ロングジレ

白T×オフホワイトのワイドパンツの白コーデに、黒のロングジレをレイヤード。
ハイウエストにTシャツをタックインすることで、スッキリ見えして脚長効果も抜群です。

161㎝でサイズMを着用しています。
ベストは、GUの「2WAYジレワンピース」です。

ブルー×白Tシャツ×グリーンのカーディガン

オーバーサイズのTシャツの袖をロールアップさせてラフに着こなして。
グリーンのカーデを肩掛けしてアクセント付けを。

157cmでサイズMを着用しています。
Tシャツは、ユニクロの「オーバサイズT」です。

推しポイント

自然と体型カバーをしてくれるハイウエストのワイドパンツ。
トップスをインするだけでなく、クロップドTシャツなど短め丈のトップスを合わせてトップスをコンパクトにすると、今っぽい着こなしになります。

ワンピースにレイヤードして裾から少しのぞかせるのもおすすめです。
カラーによって印象が変わるので色違いもありです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ