Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

使いだすと便利でしかない!【まるで美容室】両手が自由になる「ハンズフリー」ドライヤー

  • 2022年07月24日公開

今回ご紹介の「BISARA(ビサラ)」は自分の後ろに立たせ、自動で乾かしてくれる楽ちんアイテム。両手が空きその時間を有効活用できるから、忙しい日々に最適。お子様の髪も自動で乾くんだから、今夜からでも欲しいアイテムです!

その時間をもっと有効に。

髪の長い方なら20分以上はヘアドライに時間が掛かりますよね。 さらに片手でドライヤー、もう片方は髪をワシャワシャするので手間も掛かり、ドライヤーが重くて腕が痛いという方も…。

ですが、これからはその間スマホを見たり、歯を磨いたり、お化粧しながらもOKなんです。

両手が空くのでじっくりスキンケア、ボディケアもできるので、美容時間が短縮、若しくはさらに美容に時間を掛けられます♪

お子様の髪もコレに任せちゃえ!

毎晩毎晩、自分だけでなくお子様の髪を乾かすのも大変ですよね。 でも「BISARA」を親の代わりにお子様の後ろに立たせちゃえば、即解決♪

その間、ご両親はお子様に保湿クリームを塗ってあげられたり、家事や自分の用事を済ませたり、お茶やお酒を飲んでリラックスなんてことも…!

※ モデル身長120cm。

お風呂後に、スムーズな流れを

常に洗面台横に置いておけば、お風呂上がりのタオルドライ直後、流れですぐに髪を乾かすことができますね。そのついでに歯磨きしたり、スキンケアしたり。

脱衣所を出る時には、流れ作業で全てが終了。 スツールなど椅子を用意しておけば、背の高い方もスムーズに。 そんな時短な夜を叶えてくれるのが「BISARA」です。

※ モデル身長155cm。

※ スタンドは最長147cmに調整しています。

主電源は本体のタッチボタンで操作。 探しにくかったり操作しづらい小さなボタンではなく、すぐに操作できる大きさ。とは言え、目立ちにくいデザインで生活感を隠しているのが◎。

細かい設定は付属のリモコンを使います。

2ヵ所の吹き出し口

ドライヤー本体上部と下部に2ヵ所の吹き出し口がある〈TWIN AIR SYSTEM〉を搭載。

なので頭部と毛先へ同時に風をあて広範囲にも送風することができるので、頭部から毛先までムラなく髪を乾かす事ができます。

上下の吹き出し口の間にあるタッチボタンは、風量(強)、温度レベル(5)で温風をON。押すたびに冷風、運転停止の順に切り替わります。細かい設定はリモコンを使用してくださいね。

ワンちゃんのドライヤーとしても

人だけでなくお風呂後の愛犬や愛猫ちゃんにもオススメ。

両手で押さえながらブローができるので、シャンプー後のタオル拭きやブラッシングも楽ちん♪ 細かい温度設定もできるので、ちょうどいい低めの温度で乾かせるのもGOODです。

また重いものを持てない高齢の方やリハビリ生活でも活躍しますね。

紹介した商品はこちら

【QUADS/クワッズ】BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ