Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

猛暑に負けない!今買って実は1年間使い倒せる【充電式3Dサーキュレーター】TIMBER「取っ手付き」が意外と最強説

  • 2022年07月23日公開

今回は家電に木をプラスしたナチュラルテイストな「TIMBER」のご紹介です。
見た目だけじゃなく、上下左右に自動で首振りができる機能や3段階の風量調整ができる機能も備えた、使い勝手の良い仕様になっています。

持ちやすい取っ手

持ちやすく手にしっかりフィットする取っ手は大きめのデザインで持ち運びにも便利♪

部屋干ししたい時や脱衣所などで使いたい時にもパッと片手で移動できます。

【重量】 約1.5kg

上下左右に空気循環

「TIMBER」は上下左右に自動で首振りする〈首振り機能〉を搭載しており、空気を立体的にかき混ぜることでお部屋の広範囲に空気を循環することが可能です。
首振りは、上下のみ・左右のみ・上下左右の併用の3パターンから選択できます。

また、冷暖房と併用して使用することでより効率的に効果をUPさせることも♪

冷房を使用した際にサーキュレーターを稼働すると床に溜まった冷たい空気が循環して部屋全体を快適にし、暖房を使用した際にサーキュレーターを稼働させると天井に溜まった暖かい空気を循環させ足元まで心地よく過ごすことが出来ます。

サーキュレーターを稼働させることにより、冷房なら今までよりも高い温度で、暖房なら今までよりも低い温度で設定ができるので電気代の節約にもなりとても経済的!

リモコンを使って離れた場所からも

【リモコン操作ボタン】

・電源
・左右首振り
・上下首振り
・オフタイマー
・風量+/-

リモコンには風量を切り替えるボタンが備わっています。本体の裏にリモコン収納部があるので、迷子になる心配もありません。

※ リモコンの操作距離は直線で約2mです。

新鮮な空気を呼び込む風

今の時代だからこそ換気をこまめにするのは当たり前ですが「TIMBER」は換気の際にも便利です。

開けた窓に向かってサーキュレーターを置いて稼働させれば素早く換気ができます。
また、窓を閉めた状態で空気を循環させたい、という場合は、サーキュレーターを部屋の隅に置き、対角にある天井の角に向けて風を届ければOK。

設置場所を変えたり自動首振り運転をうまく活用して効率的に使用してみてくださいね。

コードレスでどこへでも

「TIMBER」の特徴でもあるのが、家電には嬉しい〈コードレス〉であること。 バッテリーを搭載しており、充電式で稼働するため、わざわざコンセントのある場所を探さなくてもOK! 使いたい場所でどこでも使用できるんです。 長いコードが無いとお部屋をスッキリと見せてくれ、歩いた時に引っ掛からないのもストレスフリー♪

また、2時間の充電で最大11時間稼働し続ける持続率の高さで、頻繁に充電する必要もありません。

連続運転時間(首振り運転なし時)

弱:11時間
強:3時間

カラーは「ホワイト」と「ネイビーブラック」の2色から。

ナチュラルで温かみを感じる「ホワイト」とスタイリッシュながらネイビーの色味がカジュアルさも感じる「ネイビーブラック」は、どちらも天然木との相性バッチリ♪

紹介した商品はこちら

【QUADS/クワッズ】充電式3Dサーキュレーター

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ