Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

エアリズム×激辛ってアリ!?【ユニクロ】ニューヨーク嶋佐・屋敷がドライ・消臭機能をガチ検証

  • 2022年06月17日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ユニクロでは、お笑い芸人ニューヨークとのコラボレーション番組「ニューヨークのユニクロ全力試着室」が6月13日(月)よりユニクロのYouTube公式チャンネルにてスタートしています。

ニューヨークが体当たりで挑む、激辛&激暑エアリズムチャレンジ

第1弾「エアリズム編」では、「Tシャツの下にエアリズムインナーは常識か?」を検証。

エアリズムインナーの機能であるドライ機能や消臭機能について様々な実験を行いました。

既に愛用している嶋佐さんに対し、効果を疑う屋敷さんを説得すべく、ユニクロの有明本部内にある人工気象室では真夏の温湿度を再現した部屋で漫才を披露。

サーモグラフィを使用し、エアリズムインナーの着用によってどのような変化が起こるのか検証しました。

さらに後半は、日本有数の人気激辛ラーメン店「蒙古タンメン中本」とコラボレーションした「激辛エアリズムチャレンジ」を実施。最も辛いとされるメニュー「北極」に挑戦し、過去のどのバラエティ番組よりも汗をかいたという屋敷さんの姿は必見です。

ニューヨーク 嶋佐和也さん、屋敷裕政さんコメント

今回コラボレーション番組をユニクロさんとやらせていただけるということで、ユニクロさ〜ん、ありがとうございます。

遂にここまで来ました、我々も。昔からね、お世話になりっぱなしでユニクロ愛強いんで嬉しい限りです。

1回目の収録終わりましたが、本当に比喩じゃなく、どのバラエティよりも汗かきました。とにかくめちゃめちゃ全力で、汗もかきましたので、皆さんぜひ我々の「ニューヨークのユニクロ全力試着室」ご覧ください。

「ニューヨークのユニクロ全力試着室/エアリズム編」カット画像

01

02

03

04

05

06​

07

08

09

10

着用商品情報

エアリズムマイクロメッシュVネックT(半袖) ¥990

ドライ機能で汗が乾きやすく、風合いや肌触りがとてもなめらかな「エアリズム」。
着た瞬間ひんやりとする接触冷感と、高い通気性で衣服内にこもった湿気を放出し、いつでも快適な着心地を実現します。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ