Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

コスパで選ぶなら【コードレス除湿機】繰り返し使えて"1台3畳分の働き"ってお得♡

  • 2022年07月09日公開

繰り返し使えるエコで画期的な「コードレス除湿機」。
電源、コンセント要らずで360°、3畳分のスペースをムラ無く除湿。インテリア性も高いのでクローゼットや靴箱だけでなく、見える本棚やトイレにもスリムに置ける除湿機です。

3畳分除湿する、スリム除湿機

一般的な除湿剤の対応面積が1畳に対して、約3倍の3畳まで使えるのがこちらの「コードレス除湿機」。

なので1畳ほどのクローゼットだけでなく、ウォーキングクローゼットなどのちょっと広い場所も安心。除湿剤を何個も置かなくてもこれ1つで済むのは嬉しいですよね。

専用スタンドで吸湿力復活!

円柱型の除湿機は、全方面360°吸湿してくれるので、広範囲をムラなく均等に除湿してくれるんです!

また、何度も繰り返し使えるので、使い捨て除湿剤よりもエコで経済的。 湿気を吸収したカートリッジは、コンセントに差した専用の乾燥スタンドに差し込むだけで、吸湿力が復活!

スタンドの電源ランプが緑色に点灯(乾燥運転開始)、約2時間の乾燥ヒーターで吸湿力が元通りになります。 乾燥運転が完了すると電源ランプは白色に変わります。

※1~2週間に1回を目安に乾燥させてください。

高性能の吸湿ビーズ

除湿力の正体は、円柱内に潜むビーズ、除湿ペレットが入っています。親水性が強いこの除湿ペレットがしっかり湿気と吸い取り、湿気の逆流や水漏れを起こすことなく、除湿をしてくれます。

吸湿状態は、カートリッジ上部の窓から確認が可能です。 ビーズがオレンジ色の場合は乾燥状態。 ダークグリーン色に変わると湿気を充分に吸い取っているので、除湿カートリッジを乾燥スタンドでの乾燥を行うタイミングです。

お好みやインテリアに合わせて選べる、ホワイトとブラックの2色からお選びいただけます。

脱衣所やトイレなどの清潔感が見た目からも欲しい場所はホワイト、靴箱やクローゼットなど存在感を消したいときはブラックなど、場所で使い分けるのもいいですね。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】コードレス除湿機 スリムドライ

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ