Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

「家事ヤロウ」見た?【無印良品】で爆買い!「これはスルーできない!」「好きなものを好きなだけ」超人気3選

  • 2022年07月04日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2022年6月21日の『家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)』では、関東最大級の売り場面積を誇る【無印良品】東京有明店を貸し切り、番組ゲストが予算1万円で買い物をする企画が放送されました。

そこで今回は、番組内に登場した無印良品のアイテムをピックアップし、ヨムーノライターのレポートをまとめてご紹介します。

【1】好きなものを好きなだけ♪「量り売りクッキー」

無印良品の大型店舗ならではのアイテムを紹介してくれるのは、ヨムーノライター堀尾ももさんです。

関東最大級の店舗といえば、東京有明店。なんといっても「お菓子の量り売り」が楽しみで行かれた方も多いのではないでしょうか。  

自分の好きなお菓子を好きなだけ詰めて買えるなんて幸せ!
お店では駄菓子を買っていた子ども時代を懐かしむ大人もたくさんいました。プレゼントにもおすすめです♪

【2】やっぱりカレーはハズせない!「牛ばら肉の大盛りカレー」

写真右上は「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」。牛肉と玉ねぎの甘味が絶妙にマッチしたボリュームたっぷりのカレーです。複数のスパイスを使用していることもあり、辛さレベルは「4」。ガッツリ食事をしたいときにおすすめです!

写真左下は「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー 」。
こちらは辛さレベル「1」で、まろやかな口どけが楽しめます。さっぱりとしたレモンとスパイスの風味がたまりません。

【3】カレーを買うならナンと合わせて本格的メニューに

無印で大人気な本格的なカレー。せっかくならナンもご一緒にいかがでしょう?
ふっくら食感で、食べやすい大きさのナンも無印で売られているので、合わせてGETしましょう。

オーブントースターでチンすれば焼きたて風になりますよ。

まとめ

無印良品では、いつかは買ってみたかった商品が価格改定で買いやすくなっていることも!
気になるアイテムは定期的にチェックするのがおすすめです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ