Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

さすが…(感涙)1,500円で超、上質【ユニクロ】「ロジャー・フェデラー」ファン待望、着心地抜群!こだわり”コラボT”爆誕

  • 2022年07月06日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ユニクロでは、グローバルブランドアンバサダーであるロジャー・フェデラー選手のアイコンとして、長年ファンの間で親しまれているRFロゴをあしらった「RFグラフィックTシャツ」が、6月27日(月)よりユニクロの一部店舗とオンラインストアで発売されます。

2020年12月に発売したキャップに続き、RFアイテムの第2弾として、グラフィックTシャツが登場します。
フェデラー選手とユニクロのデザインチームが話し合いを重ねた結果、素材選びからデザイン、着用時のシルエットまで、フェデラー選手のこだわりが詰まったTシャツが完成。

肌触りの良い上質なスーピマ®コットンを使用し、左の胸ポケットにさりげなくRFロゴがデザインされています。
ホワイトとブラックのカラー展開で、様々なライフスタイルに合った着こなしを楽しめます。

ロジャー・フェデラー選手のコメント

RFロゴは、常にファンの皆さんとのつながりを感じることのできる、私にとって大切な存在です。RFキャップに続く商品を開発するにあたり、より多くの人がそれぞれのライフスタイルに合わせて気軽に着用できるものにしたいと思い、Tシャツを提案しました。

ユニクロとともに、このRFグラフィックTシャツを発売できることをとても嬉しく思うと共に、世界中の皆さんがそれぞれの着こなしを楽しんでくださることを願っています。

商品詳細

商品名: RFグラフィックTシャツ
発売日: 2022年6月27日(月)より発売予定
価格: 1,500円(税込)
サイズ: XS - 4XL
※XS, XXL - 4XLはオンラインストアのみ展開
カラー: 全2色
販売店舗:ユニクロ一部店舗とオンラインストア

グローバルブランドアンバサダーについて

ユニクロは、世界をリードする卓越したアスリートたちをグローバルブランドアンバサダーに迎えユニクロブランドとLifeWearコンセプトを広める活動を行っています。

その中で、彼らの世界最高のパフォーマンスをサポートするとともに、そこで得たプロフェッショナルな視点を活かしてあらゆる人々の生活をより快適にするこれまでにない新しい価値を持ったLifeWear(究極の普段着)を創造していきます。

さらに、グローバルブランドアンバサダーとの活動を通じて世界各地との結びつきを強め、地域社会への貢献も推進していきます。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ