2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

えっ!こんなものまであるの?【セリア】詰め替えボトル3選「どストライクすぎて3本買い」買って良かった!

  • 2023年03月10日更新

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、100円ショップ「Seria(セリア)」で見つけたボトル系をご紹介します。

詰め替えボトルといっても、洗剤などだけでなく、幅広い種類が見つかります。

エスニックガラスアトマイザー

なんて可愛いのでしょう!
韓国風インテリアのような、レトロな雰囲気で、とにかく見た目に心惹かれました。
キャップ部分は、ゴールドとシルバーの2色展開です。

わたしは、シルバーキャップをチョイス。
やっぱり追加でゴールドも買おうかなと思っています。

内容量は13mlと、とっても小ぶりですが、小さなカバンにも入るのでとても便利です。
何より可愛いのがたまりません。

スプレーボトル100ml

実はこちらのアイテム、わたしのドストライクでして、3本買いました。笑。
何がそんなにいいかって……?

ノズルの下に、ON&OFFの切り替えロックボタンがあることです。

使うときに、カチッとON。
使い終えたら、カチッとOFF。

これがものすごく便利なんですよね。
カバンに入れて、何かの拍子に流れ出すということもありません。

この、ブラックとグリーンのカラー展開とボトルに書かれた英ロゴのおしゃれさも本当に好みで、結果3本購入しました。

ポンプボトルスリムタイプ

こちらは、浴室でメイク落とし洗顔料を入れて使っています。
このスリムなフォルムとサイズ感がちょうど良くて重宝しています。

内容量は360ml。
実際に使ってみないと分からないところですが、1プッシュで出てくる量がわたしにはちょうど良いので、本当に使いやすく感じています。

さらにおしゃれなので買って良かったなと思えるアイテムです。

まとめ

今回は、セリアで購入したボトルをご紹介しました。実際に使ってみて良かったアイテムだけをピックアップ!

ぜひみなさんも、ボトルコーナーをチェックしてみてください!いろいろな種類のものが売られていますよ。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ