ずっと探してた…ついに【キャンドゥ】で110円で発見!「使うだけで高見え」キッチン”技アリ”系3選

  • 2022年08月21日公開

こんにちは。毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、「キャンドゥ」パトロールで見つけた、おすすめのキッチングッズをご紹介します。

簡単に、いつもよりグッとおしゃれに仕上がる、優れものをピックアップしました♪

アイスクリームディッシャー

ずっと探していたんです。110円で買えるアイスクリームディッシャー!
キャンドゥでやっと見つけました。

毎日使うわけではないので、雑貨屋さんなどで売られているような高価なものでなくて良かったので、見つけた時は「ヨッシャー!」と思いました。

ローストビーフの添え物として作ったマッシュポテトに使いました。

おからサラダのお裾分け用にも使ってみました。
まるでアイスクリームみたいで可愛くできました。

いつものサラダも、このひと手間でグッと素敵に見えると思います♪

メラミントレイ 英字柄

トレイを購入する時の条件は、メラミン製ということ。
その理由は、変形が少なく丈夫で、長持ちするためです。

こちらは、持ち手部分もあって使いやすく、買って良かったアイテムのひとつです。

デザートグラス

なんとも可愛くておしゃれなグラスです。
これは、普段のごはんに使ったらめちゃくちゃ映えるのではないかと、即購入しました。

酢の物やサラダ系のおかずを入れるのにぴったりです。
このグラスを使うとメインのお皿から高さがあるので、陰影が出て見た目にも良い感じです。

ちょっと高見えしますね!
ガラスが薄いので、洗浄するときには割らないように注意が必要ですが、なにより可愛くておしゃれ!

次は、フルーツやアイスクリームを入れて楽しみたいと思います。

まとめ

今回は、キャンドゥパトロールをして購入したアイテムをご紹介しました。
おしゃれなアイテムが多いキャンドゥは、ずっといても飽きません。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ