2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「あっつい…(汗)」日はこの1枚が最強【ユニクロ】「大人にこそピッタリ」旬ボトム着こなし3選

  • 2022年07月17日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

夏の大人パンツのイチオシをユニクロで発見しました!
膝より少し短めのバミューダパンツで、短すぎない丈感が大人にぴったり♪爽やかなリネンブレンドで、暑い日も履き心地快適です。

マニッシュ感の強いパンツですが、ヒールパンプスと合わせると品よくまとまります。フラットサンダルと合わせると都会派サファリな着こなしに。

リネンブレンドバミューダパンツ

リネンブレンド素材のバミューダパンツ。ハイウエストでさりげなくおなかをカバーしてくれます。
ベージュ、オフホワイト、ネイビーの3色展開です。

値下げされ、1,990円(税込)です。

アイテム詳細はこちら

ベージュ×ピンクの半袖シャツ

シャツにピンクを取り入れるとほんのりやさしい雰囲気に。ビットローファーできちんと感を出して。

トップスはGUの「エアリーシャツ」です。
161でサイズLを着用しています。

オフホワイト×ネイビーのカットオフベスト

ネイビーのトップスにはオフホワイトで清涼感をUP。
足元はグルカサンダルで旬を盛り込んでいます。

143cmでサイズXSを着用しています。

ネイビー×白ブラウス

マニッシュなパンツは、あえて甘さたっぷりのフリルブラウスを組み合わせて。
赤ソックスにワンストラップシューズで、エスプリの効いたフレンチマリン気分♪

165cmでサイズMを着用しています。

推しポイント

上品なひざ丈で大人も楽しめるバミューダパンツ。
足元で印象ががらりと変わるのでいろいろと楽しみたいところ。

ヒールパンプスでフェミニンに、ローファーできちんと感を、ソックス×サンダルで遊び心を投入してみてください。

※2022年7月17日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
お洋服大好き!なファッションエディター
いはな

ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。

高見えや細見えするユニクロとGUアイテムを使った、大人女性のための着こなしをご紹介しています。 着こなしのコツや色合わせテク、サイズ選びなどを、アイテムの“推しポイント”ととも提案しています。

ファッション ユニクロ GU ワークマン 無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ