2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

980円でいいんですか!?【ワークマン】「PVCタウンサンダル」進化が止まらない!即決したら「過去最高レベル」で大正解

  • 2022年08月01日更新

こんにちは。ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。ヨムーノライターのleafです。

色々なイベントが楽しみな夏になりましたね!
この時期になると気軽にさっと履けるタウンサンダルが欲しくなるのですが、私は最近ワークマンでゲットしています!

今年もワークマンに行ってみたところ、おしゃれなタウンサンダルに出会い一目惚れして即決でした♪
私が選んだワークマンのおすすめのタウンサンダルを、ぜひご紹介させてください♪

おしゃれデザインに一目惚れ即決♪

  • ワークマン PVCタウンサンダル

素材:塩化ビニル樹脂
価格:税込980円
サイズ:M、L、LL
カラー:ストーングレー(他ブラック、コルクブラウン)

ワークマンに久しぶりに行ってみたところ、昨年から愛用中のタウンサンダルがさらにおしゃれに進化していました!

私が選んだのはストーングレーです。
派手めなタウンサンダルが多い中、ありそうでなかった落ち着いたトーンのストーングレーに一目惚れ&即決でした。

ワークマンならではの高機能も魅力♪

昨年も同じワークマンのタウンサンダルを実はゲットしていました!

1年履いてみましたが、ワークマンならではの滑りにくい靴底と足なじみの良さに感動。
とても気に入って、大ファンになりました♪

濡れた場所や草むらでも滑りにくく歩きやすくて快適!
一度履いたら履きやすさにこればかり履いてしまう足なじみの良さです。

また、1年履いても劣化が少なく、耐久性にも驚いています。

3. 実はなんちゃってだけど気にしない♪

実はよーく見るとベルト部分も樹脂製で「なんちゃって」デザインではありますが、私はベルトを調整したことがないし、
デザインに馴染んでいるので気にしていません(笑)。
色が同じグレーストーンが落ち着いた雰囲気で価格もその分低く、むしろ気に入っていますよ♪ベルトの劣化も心配なしです。

ちょっとそこまで、のつっかけ代わりに愛用していますが、玄関に置きっぱなしでも馴染む落ち着いたカラーで雰囲気も◎!

今年も即ゲットで大正解!失敗なしのタウンサンダル

昨年1年履いてみてデザインだけでなく、足なじみの良さと驚くほど滑らない快適な靴底に感動したワークマンのタウンサンダル。
今年も新デザインをゲットできて良かったです。

毎年おしゃれ進化がとまらないワークマン、新デザインが楽しみになっています♪
季節ごとに要チェックですね!

この記事を書いた人
主婦目線の鋭いモノ選び&必殺家事の時短ワザが好評
leaf家事貯金研究家

家時間を豊かに楽しく♪ 「家事貯金」で貯めた時間でコーヒーや北欧インテリアを楽しみながら暮らしています。
ブログ「10年後も好きな家」 で家事貯金や北欧インテリアの近況を日々更新中。
愛犬2匹(トイプードル白)も溺愛の日々♪
著書:明日の私を助ける家事貯金(KADOKAWA)

3COINS ニトリ 100均 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ