たった2週間で姿を消した!【3COINS】「オーロラ食器シリーズ」生産が追いつかなくなった"幻"に新作「誘惑に負けた(泣)」

  • 2022年08月18日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINS(スリーコインズ)では、人気ブランドに激似なアイテムが出て話題になることが多いですよね。今回もスリコさんが発売してくれました!

発売直後からSNSを中心に『可愛すぎる!』と、話題を呼んだアイテムをご紹介します!

人気ぶりはもはや伝説級!スリコのオーロラ食器に陶器が爆誕!

3COINSで大人気の「オーロラグラス」は発売直後から店頭から姿を消して、しばらく生産が追いつかなかったほど。

今回はなんと、オーロラ食器シリーズから陶器バージョンの「オーロラマグカップ 550円」「オーロラプレートM 550円」が登場しました!

今回のオーロラ陶器は、人気ブランドFrancfranc(フランフラン)の「オパールシェル カップ&ソーサー 1,400円」にそっくりなんです!

発売直後からSNSで『映える』『Francfrancそっくり!』と注目されていました。

  • 使用不可:食洗器・レンジ・直火・オーブン

どうしても550円に見えない!美しすぎるデザインにうっとり♪

オーロラマグカップは貝がら風のコロンとしたデザイン。さらに持ち手のカーブも品がありますね。どこからどう見ても550円には見えません!

洗礼されたデザインは、おとぎ話のプリンセスが使っていそうなクオリティ!絵本や映画からそのまま飛び出したかのようです。

飲み口は小さめですが、飲み物を飲むのに不便はありませんでした。もはやデザインが素晴らしいので、可愛い食器で飲めるだけで大満足です♪

マグカップだけを買うつもりが…美しすぎるプレートの誘惑に負けた~!

オーロラプレートMは、スイーツなどの小ぶりな食べ物をのせるのにおすすめです。本当はオーロラマグカップだけを買う予定だったのに、あまりの美しさに負けてしまいました。

こちらもシェル風のデザインで、オーロラの眩しい輝きを放っています!

目の錯覚?のせるだけでお茶菓子が高級スイーツに見える!

オーロラマグカップにコーヒーを淹れて、オーロラプレートにいつものお茶菓子をセットしてみました。

のせただけなのに、高級なスイーツに見えるのはオーロラ食器のおかげ♪もはや目の錯覚を起こすほど美しいです!

公式通販サイトは既に品切れ(泣)!再販を強く希望します!

3COINSのオーロラマグカップとオーロラプレートは、発売から2週間足らずで公式通販サイトからも姿を消してしまいました(泣)。

現在は幻となっていますが、ぜひ再販してほしいアイテムです。もし最寄りの店舗で見かけたら即カゴに入れてくださいね。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ