2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

生活感ゼロ〜!で複数買い推奨【キッチンの神収納】「キャスター付きトレイプラットフォーム」直置き苦手派に朗報!家具下収納にも

  • 2022年08月09日更新

「【tidy(ティディ)】キャスター付きトレイプラットフォーム」に載せれば重い物もスムーズ。キャスターも目立たず生活感も隠せるからインテリア性も下げずに便利化。キッチンパントリーやベッド下などの家具下にも◎。

部屋隅にもピッタリと収まり、複数並べてもスッキリとした見た目です。

家電を載せて、スルスル移動

例えば、加湿器や空気清浄機、扇風機などの気軽に移動できない家電を載せれば、使いたい場所まで気軽に移動でき、お掃除の際も楽ちんに。

ゲストをお迎えするリビングで使っても、目立たずインテリアに馴染み、どこか家電をグレードUPしたかのような佇まいになるのもGOOD。

キッチンやパントリーで活躍♪

キッチンでは買い溜めしたペットボトルなどの飲料水やお米、缶類などの重い物に。 お掃除がしやすい他にも食べ物を床に直置きしたくない、床を汚したくない場合に嬉しい仕様に仕上がりますね。

家具下の隙間をもっと便利に。

高さ4.6cmなので、テレビ台やベッド、机の下など床に直置きしている家具下の収納もキャスターでサッと引き出せます。

机やテーブル下のゴミ箱を載せてもスイスイ動かせて便利そう♪

持ち運びが億劫な、重い水も

玄関に置いておけば、宅配で届いたサーバーのお水など重たい荷物を運ぶのに重宝しますね。

そのままパントリーや収納先に移動すれば腰も傷めず安心です♪

キャスターは見えないのに、360度どの方向にも滑らか

キャスターが見えず、一見浮いているかのような底部には、四隅に安定したキャスターが付いており360度どの方向にもなめらかに動きます。

重さ約970gなので、片手で持ち運びもかんたん。欲しい場所で気軽に使えますね。

壁際にピッタリ、フラットな四角形

「プラットフォーム」は四角形なので、壁際にピッタリ収まります。 また1枚だけでなく、複数並べても備え付けの床材のよう。敷居が高くなりどこか高級感がでるから◎。

  • 【tidy/ティディ】プラットフォーム

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ