ユニクロも良いけどコレは【GU】が最強!「脚、長すぎなんですけど!?」最強”夏パンツ”着こなし3選

  • 2022年08月10日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

この夏、注目のジョガーパンツ。ユニクロでも販売されていますが、GUのジョガーパンツも人気です。

GUのジョガーパンツは、その特徴である絞られた足首のリブにスリットが入っているんです。足がグンと長く、足首を出すことで華奢見えも叶えてくれます。

センターシームが入っているから脚長&スッキリ見えして、大人カジュアルにおすすめの1本です。

センターシームジョガーパンツ

落ち感のある素材を使用したジョガーパンツ。ウエストは総ゴム入りで外側のヒモで調節も可能です。

ブラック、オリーブ、ダークブラウンの3色展開です。

アイテム詳細はこちら

ブラック×白メッシュニット

メッシュのサマーニットに合わせて、シンプルなのにこなれ感抜群。

ニットをフロントだけインさせると、スタイルアップ効果も◎。
足元はフラットサンダルで大人の余裕を漂わせて。

オリーブ×黒シャツ

夏にシックな印象の黒×カーキの組み合わせ。
GUの「エアリーバンドカラーシャツ」の片側だけをフロントインさせてアクセントを付けて。

168cmで サイズLを着用しています。

ダークブラウン×白カットソー

ノースリトップスをフロントインして、夏らしさ全開のすっきりコーデに。
トップスはユニクロの「クレープジャージーT(ノースリーブ)」です。

166cmでサイズMを着用しています。

推しポイント

裾スリット入りのジョガーパンツは、ぺたんこサンダルを合わせても美脚を叶えてくれますが、ヒールパンプスできれいめに着こなすとかっこよさが倍増!

サイズ感はジャストサイズでシルエットがきれいに出ます。伸縮性はない生地だから、履き心地を選ぶならワンサイズアップさせるのもおすすめです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ