2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

炎天下でも無敵!【おすすめカラー】「ツヤ感満点」「大人にもピッタリこなれ見え」ヘアカタ8選

  • 2022年07月31日公開

女性らしくて愛らしい「ピンクベージュ」のヘアカラー。
注目のヘアカラーで、明るい色味は特に今の季節にピッタリです!

今回はそんなピンクベージュの特徴やおすすめヘアスタイルをご紹介します。

ピンクベージュってどんなカラー?

川原拓也

ベージュ系のカラーにほんのりピンクをプラス。それがピンクベージュカラーです。
甘すぎないカラーで日本人女性の肌に似合わせのヘアカラー♪おしゃれ女子に人気ですよ。

ナチュラルな仕上がりで、なじみやすいカラーともいえます。
落ち着いた柔らかい色になり、コーデを選ばないヘアになります。派手すぎず、地味すぎない。それがピンクベージュの魅力です。

明るめカラーで透き通るような透明感

森平祐介

切っぱなしボブ×明るめのピンクベージュカラーは、透明感をまとったふんわりヘアになれます。
旬の切りっぱなしボブをもっと素敵見せさせたい人におすすめのカラーです。

ピンクベージュでフェミニンな外国人風

上田智久 福岡 天神

ゆるふわパーマヘアにピンクベージュをオン!明るめカラーが一気に垢抜け顔に導いてくれます。

外国人風に仕上がるので、特別な日やお呼ばれにもおすすめのヘアカラーです。光が当たる部分がキラキラ輝いて見えて素敵です。

ふんわりカールで愛されスタイル

【ショートボブ似合わせ】スペシャリスト佐野元気

甘い雰囲気に包まれた明るめのピンクベージュカラーヘア。ワンカールの清楚見せボブと合わせることで、大人可愛いヘアが演出できます。

明るめでもツヤっぽく上品に

ちゃっきー

ツヤっぽさ満点の大人女性のヘアカラー。ウェーブ部分に光が当たると、より一層光っておしゃれな仕上がりに。

女性っぽさを強調できる明るめのピンクベージュカラーです。

グラデーションで美しい髪色に

星野忍伸

同じピンクベージュでも、根本から毛先に向かってグラデーションをつけたヘアスタイルは、無敵の可愛いいをゲットできるヘアに。

ハイライトで3D立体感ヘアを楽しんで

村西 郁人

ピンクベージュの髪にニュアンスハイライトをプラス!
キラキラ光をあつめたツヤ感満点のヘアに仕上がります♪

ナチュラルやガーリー好きの大人女性にお似合いのヘアスタイルです。

ピンクのインナーカラーでチラ見せおしゃれを楽しんで

村西 郁人

インナーをピンクベージュにした隠れおしゃれヘアスタイル。
ONはブラックヘアで、OFFは思いっきりおしゃかわなピンクベージュをアピールするヘアスタイルが楽しめます!

愛されヘアカラー「ピンクベージュ」でおしゃれして

ピンクベージュのヘアカラーの使い方と人気のヘアスタイルをご紹介しました。
次のおしゃれにピンクベージュを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

この記事を書いた人
あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア
HAIR

HAIRは「見つかる、出逢える、叶う」をコンセプトに、あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア。人気のヘアスタイルや、最新トレンド情報を発信しています。LINE公式アカウント「HAIR」では、毎日ヘアに関する新着情報をお届けしているので、ぜひチェックしてください!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ