「買っとけばよかった(泣)」後悔する前にゲットして!【キャンメイク】限定ネイル4選「完売予報出てます」「秋をサキドリ」

  • 2022年08月12日更新

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

普段セルフネイルをする方も、たまに楽しむ方にも人気のネイルアイテムといえばキャンメイクのネイルシリーズです。400円でおつりが返ってくるお手頃価格なのに、デパコスと引けを取らない発色やカラー展開で大人気!

限定色が出るたびに完売し、「買っとけばよかった!」という後悔の声がSNSに並ぶキャンメイクのネイル。秋の味覚をテーマにした限定カラーが7月下旬に発売!

秋を先どって、オシャレの差をつけるなら爪先から♪後悔する前に、お店でチェックを!!

完売予報【CANMAKE】秋の味覚カラーが可愛い!

ハンドでも、フットでも映えるキャンメイクのネイルカラー

夏の時期、使う頻度がグッと高くなるネイルカラー!

この時期は特に、フットネイルをしているとよりオシャレの格をグッと上げてくれます♪また、休みの期間中だけハンドネイルをすると手元の彩りが嬉しくて何度も見てしまったり、所作がより女性らしくなったりと気持ちや行動にも変化がでたりすることも。

ツヤ・塗りやすさ・持ち・豊富なカラー展開・お手頃価格と、すべてにおいてちょうどいい存在の「キャンメイク カラフルネイルズ」から、7月下旬にまたまた限定色が発売!

秋の味覚をテーマにした4色で、色味が調整できるシアータイプです。

限定色は毎回完売続出するほど人気!全色ご紹介します。

キャンメイク カラフルネイルズ 限定4色 各396円(税込)

今回の限定4色は、一見濃く見えますが、塗ると透明感のあるカラー!ジャムのようなちゅるんとしたみずみずしさがあってギャップが可愛い♡

1度塗りはちゅるんとジューシーに。重ねて塗ると、こっくり美味しそうな色味になっていきます。

【限定色】N71 ムラサキイモ

ほくほくとしたムラサキイモカラーがとっても可愛い♡フェミニンで柔らかな印象になるくすみパープル。

使いやすいカラーで、しっとりオトナの女性を演出♪

【限定色】N72 マロングラッセ

これぞモンブラン!モンブランのような上品で落ち着きのあるカラー。

オフィスでも使いやすく、肌になじみやすいシアーなブラウンです。

【限定色】N73 マッチャシロップ

ちゅるんとした瑞々しさで、涼し気もある渋めカラー♪抹茶ようかんのような色味の、シアーな抹茶グリーンです。

思ったよりもクリアなので使いやすい♪

【限定色】N74 クレームブリュレ

あま~く香ばしい香りがただよってきそうなカラメルカラー♡夏から秋冬まで使えるシアーなオレンジブラウンです。

べっこうネイルアートにも使えます◎

塗ったほうが思った以上に可愛い!

ネイルボトルを見ると「ディープかな?」と感じるんですが、塗ると思った以上に透明感があって夏のネイルでも重たさを感じません。

2度塗り、3度塗りをすることでより色に深みがでるので、秋服になってきたら重ね塗りで楽しめます。既存色には似た質感やカラーがないので、やはり季節感やトレンド感を出すなら限定色が断然おすすめです。

チェックはお早めに!

※2022年8月7日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ