2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

万能すぎて「肝心な洗濯物が入らない!?」【リヴキャリーバスケットワゴン】食材から靴、おもちゃまで【神収納】置くだけオシャレ♪

  • 2023年10月04日更新

「リヴキャリーバスケットワゴンS」は2段バスケットで色や汚れ具合で洗濯物を分けられ、キャスターで移動やお掃除時も便利。シャレ感のあるワゴンは洗濯物だけでなくランドリーグッズをただ入れてもサマになるから、視界に入る度、眼福♪

※本ページはプロモーションが含まれています。

省スペースで2段バスケットは便利。

幅38×奥行35.5×高さ97cmの幅40cm未満のサイズは、意外とすんなり収まるサイズ感。

洗濯機前、棚や洗面台の間のちょっとした隙間にも置け、奥を見通せるメッシュタイプのバスケットだから圧迫感もなく合格。

2段式なので、衣類の素材や色で使い分けたりとスペースを有効活用出来るのもうれしいポイントですよね。

ちょい掛けバーでもっと活用

1段目と2段目の間にちょい掛けできるバーがあり、ハンガーやスプレー類、ピンチなどを使えば水仕事用手袋などを掛けておくのにも◎。

あちこちに置くより、ランドリーグッズはまとめて収納して置く方が絶対スッキリ。ゴチャつきがちな家事道具なら尚更ですよね。

木製パーツがアクセントに

キャスターは天然木をあしらうなど細部にまでこだわった作りが魅力。 アクセントとして木をあしらうことで全体的により柔らかな印象に仕上がっています。

キャスター付きで移動も楽々

4つのキャスターが付いており、使いたいときに使いたい場所まで簡単に移動が出来ます。 キャスターはとってもなめらかな動きで、大きな本体も軽い力で動かすことが出来るので、片付けやお掃除の際もサッと動かせてとっても便利です。

バスケットの持ち手は優しい木のぬくもりを感じられる天然木化粧合板。

バスケット本体、フレームは粉体塗装を施した錆に強いスチール製なので、水濡れにも強く安心です。

※ 粉体塗装とは

顔料を金属に直接吹き付ける塗装方法。パウダーコーティングとも呼ばれており、細かい粉末を金属にコーティングするようなイメージの塗装方法です。この塗装は、紫外線による色あせがしにくく、錆びにくいという特徴があります。

ランドリー以外にも

「リヴキャリーバスケットワゴンS」はランドリー以外にもお子様用のおもちゃやリビング小物、キッチン横のパントリー、シューズクロークなどにもOK。

その理由は、造りがしっかりし天然木化粧合板の木素材がくつろぐ部屋にも違和感なく馴染むから。 深さのあるバスケット、移動できるキャスターで収納アイテムとして優秀です。

  • 【Mash/マッシュ】リヴ キャリーバスケットワゴン

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ