Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

猛烈な暑さに…コレが最強!【ユニクロ】イロチ買いが止まらない!大人の”神”Tシャツコーデ3選

  • 2022年08月06日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

ユニクロでは今年もたくさんのTシャツが展開されていますが、実際どのTシャツを買えばいいのか悩みますよね。
「シルエットや袖丈、ネックライン、生地感を好みで選べばいい」のですが、猛烈な暑さの今おすすめするなら、ユニクロUのメンズ「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」!

コットン見えする厚手のエアリズム生地で、汗をかいてもサラサラ快適です。メンズの5分袖だから、気になる二の腕もすっぽりカバーしてくれます。

サイズ選びと着こなしをぜひ参考にしてください。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

爽やかな肌触りのエアリズムコットン素材の5分袖Tシャツ。
ドロップショルダーだから女性らしいラインを作ってくれます。

ホワイト、ブラウン、ピンク、 ネイビーなど合計13色展開です。

アイテム詳細はこちら

ホワイト×ブルーデニム

158cmでサイズLを着用しています。

オーバーサイズのTシャツはデニムにタックイン。
袖は肘上になるようにロールアップして、こなれた着こなしを楽しんで。

オリーブ×ベージュのワイドパンツ

171cmでサイズXLを着用しています。
Tシャツは裾をインさせずにナチュラルに。ワイドパンツに合わせるとメンズライクなスタイルのできあがり!

パンツはユニクロの「リネンブレンドタックワイドパンツ」です。

ブラック×ブラックのハーフパンツ

158cmでサイズXLを着用しています。
抜け感が魅力の夏のブラックコーデ。ベルトを加えることで大人のきちんと感が生まれます。

パンツはユニクロandJW ANDERSONの「ロールアップショーツ」です。

推しポイント

大きめのサイズ感だから、メンズの5分袖もひじが隠れるくらいの袖丈感で、カットソー感覚で着こなすことができます。あえてオーバーサイズを選ぶなら袖はロールアップさせてこなれ感を出して。

また13色と驚きのカラー展開だから、Tシャツのボディが気に入ったらイロチ買いも楽しめるのも嬉しいところです。イチオシはニュアンスカラーのライトグレーです♪

首が詰まったデザインが好きな人はユニクロUの「エアリズムコットンオーバーサイズモックネックT(5分袖」をチェックしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ