980円で夏の大悩み解決!【ワークマン】シーンレスTシャツ「何枚でも欲しい」「オンオフ使える」最強の1枚、降臨!

  • 2022年08月10日更新

こんにちは、毎週ワークマンに通っているヨムーノライター、おおつかはじめです。

暑い季節、気づいたら大汗……。「今すぐ着替えたい〜!」となること、ありませんか?

そんな時の強い味方を、ワークマンで発見しました。

「速乾すぎて驚く!」「シーンレスってありがたい」、大活躍中のTシャツをご紹介します。

1,000円以下でこのクオリティはさすがすぎる!

  • SOLOTEX(R)使用 シーンレスTシャツ 980円(税込)

カラーは5色展開で、サイズはM、L、LLから選べます。
ワークマンでは珍しく、パッケージの中に入った状態で販売されています。

「SOLOTEX(R)(ソロテックス)」が使用されているもので、ソフトな風合い、ストレッチ、発色の良さなど、多くの特性があります。

この繊維だからこそ、この着心地なんですね!
しっかりした生地で、さらっと着れて伸びもよく、思わずイロチ買いしてしまったほど!

発売されてからファンも多く、全カラーコンプリートのツワモノもいるそうです。

吸汗&速乾&UVカットで驚くほどの高性能!

さすがワークマン、安定の高性能です。
イージーケア、吸汗速乾、そしてUVカットの三拍子が揃っています。

特に吸汗速乾についてはかなりの優秀さ!

上半身に汗をかきやすい筆者は、インナーを着ていても汗が染みてしまいます……。
しかし、これを着てみたらあっという間に乾いていて、汗が目立たないんです。嬉しすぎるっ!

まさにシーンレス!1枚でキマるのが嬉しい

オンオフ問わずに着られる1枚=シーンレスと話題のこちらのTシャツ。
腕の形がかわいくて、気になりがちな二の腕もきれいにカバーしてくれます。

首周りも割としっかりめに作られていて、ヨレる心配も少なそうです。

ただ、ひとつ気になる点が……。
パッケージに入っていたためか、シワがキツめについていること。
一度の洗濯では取れませんでした。

二、三度洗ってみると、だいぶ目立たなくなってきたかなと思います。

見つけたら即買いがおすすめ!

こんなにも高性能で、シーンを問わずにいろんなスタイルに合わせやすいシーンレスTシャツ。

インナーとしても使えますよ。見つけたら即チェックがおすすめです!

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ワークマン

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ