広瀬すずさんのNEWヘアが話題♡最新おしゃれヘアは「ウルフ」に決まり!

  • 2022年08月02日更新

最新おしゃれヘアは「ウルフ」に決まり!

おしゃれ女子のあいだで「ウルフヘア 」が話題沸騰中!女優の広瀬すずさんもウルフヘアにスタイルチェンジしたことで、その人気はさらに加速しそう♡

beauty.yahoo.co.jp

そこで今回は、ロカリ読者におすすめの「ウルフヘア」をピックアップしてお届けします。ウルフ初心者さんでもトライしやすい「ボブ&ミディアム」を厳選しました。ぜひチェックしてください。

ボブ編

①切りっぱなしくびれ外ハネボブ

beauty.yahoo.co.jp

エアリーにはずむ毛先の質感が可愛らしいウルフボブ。シースルーバングスを合わせてよりトレンド感のあるスタイルに。扱いやすいので朝のスタイリングもラクラクです。

②キレイめウルフ

beauty.yahoo.co.jp

カジュアルなイメージが強いウルフヘア ですが、バランス次第でキレイめに仕上げることも可能。重すぎず軽すぎすの絶妙バランスが魅力のこちらのスタイルは、派手な髪型にできない方にもおすすめですよ。

③カジュアルムードな切りっぱなしボブ

beauty.yahoo.co.jp

人気の切りっぱなしボブとウルフカットを組み合わせた、トレンド感抜群のスタイルです。顔周りの軽い質感が、夏のカジュアルファッションと相性抜群。

④大人ウルフレイヤーボブ

beauty.yahoo.co.jp

くびれシルエットにカットした小顔効果の高いウルフボブです。ナチュラルな雰囲気のスタイルなので、キレイめ派の方にもおすすめですよ。カラーはミルクティーベージュです。

⑤毛先がポイントのソフトウルフ

毛先のカットラインが特徴的なウルフボブです。トップは丸みを残して、女性らしく柔らかい印象に。前髪はサイドへ自然に繋がっているので、小顔効果も抜群です。

⑥ネオウルフ×外はねボブ

www.beauty-navi.com

肩下3センチでカットしたウルフボブです。トップのみレイヤーを入れて角を取り、前髪はセンターで分けてアンニュイな雰囲気に。カラーは肌馴染みの良いベージュ系です。

ミディアム編

⑦ゆらぎミディアムヘア

www.beauty-navi.com

自然体だけどしゃれて見えるゆらぎミディアム。トップに少しレイヤーを入れ、顔まわりは少しだけ切り返してウルフ風に。透明感のある髪色もポイントです。

⑧あざと可愛い♡好感度ウルフ

beauty.yahoo.co.jp

可愛い系スタイルがお好きな方に断然おすすめなこちらのスタイル。ナチュラルな質感と、肩に当たってはずむ毛先が最高に可愛いスタイルです。くびれフォルムなので小顔効果も期待できます。

⑨ウルフすぎないウルフヘア

beauty.yahoo.co.jp

ウルフ過ぎるのは抵抗がある…なんて方にはこちらのスタイルがおすすめ!メリハリをつけすぎないナチュラルな仕上がりで品の良さをキープ。カラーはピンクブラウンで秋を先取りして。

⑩マッシュバングウルフ

顔周りマッシュバングがポイントになったミディアムウルフです。適度に重みを残すことで、モードになり過ぎるのを回避。長さは変えたくないけどイメチェンしたい、そんな方にもおすすめなスタイルです。

⑪カジュアルモードなウルフミディ

www.beauty-navi.com

カジュアルファッションがお好きな方に特にオススメしたい、抜け感たっぷりなウルフミディです。スタイルの魅力を引き出すハイライトカラーで、奥行きのある髪色に。

⑫ゆるふわセンターパートウルフ

ニュアンスたっぷりのセンターパートウルフです。大きめでランダムなカールと、外国人風のカラーがアンニュイな雰囲気をつくってくれます。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ビューティー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ