2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

330円奮発した甲斐あった~(涙)【ダイソー】 「安定感が最強」「毎日のプチストレス解決」満足度最高3選

  • 2023年03月05日更新

こんにちは。毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、ダイソーで購入した330円商品をまとめてご紹介します。
ダイソー系列の300円均一「THREEPPY(スリーピー)」のアイテムもありますよ。

330円でも買って大正解!だったものばかりです♪

ガラスコンポートフラット

店頭で見た時に一目惚れして、即かごにインしました。
インテリアとして330円(税込)は、とってもお得ではないでしょうか!

このアンティーク感がたまりません。
アクセサリーを乗せたり、お気に入りの小物を乗せたりなど、自分好みの空間ができそうです。

こちらは、スリーピーで見つけました。
わたしがよく行く店舗では、ダイソーとスリーピーが併設されています。

キッチンタオルホルダー

今まで、100円商品を使っていたのですが、重量がなくペーパーを引っ張るたびにグラグラしてストレスでした。
こちらは、土台が木製なのもあって今までのよりも重量感が増して、さほどぐらつくこともなくなり、ストレスも解消できました♪

そして、ナチュラルで可愛い!キッチンの雰囲気にもピッタリでお気に入りです。
330円出したかいが、十分にありました。

ブックスタンド

こちらは、子ども部屋用に購入しました。
さすが300円商品とあって、作りが頑丈です。

子どもの学年が大きくなると、本や参考書もそれなりに分厚くなるので、がっちり設置できるタイプを探していたところ、こちらを発見!

3連になっているのでぐらつきもなく、使い心地も良い感じです。
110円の仕切りタイプを3つ買うよりは、こちらを買って良かったと感じていておすすめです。

まとめ

今回は、ダイソーの330円商品をご紹介しました。
110円とは違った魅力があり、どれも330円出して良かったなと思えるアイテムばかりでした♪

良いものを見つけられた時の感動は、いつになっても楽しいものですね。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ