「無限ライス」で360円から!「ご飯のお供」大集合【松屋】テストメニュー「朝定」が最強すぎた件

  • 2022年08月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

牛丼じゃなく牛めしの松屋といえば、定食だけじゃなくごろチキなどのカレーも人気ですね。そして、不定期で行っている松屋のテストメニュー。
松屋公式Twitterが教えてくれる時もあれば、公式ウェブサイトにこっそり掲載されることも。

ここでは、ほぼ朝昼兼用のボリュームがある松屋のテスト販売「朝定食」をご紹介しています。

テストメニュー・実施店舗は、内容変更・販売終了している場合があります。

松屋のモーニング(朝定食)メニューは何時まで?

松屋のモーニングメニューは午前5時~午前11時まで販売しています。

松屋のモーニング(朝定食)メニューは持ち帰るできる?

松屋のモーニングメニューはお持ち帰りできません。なので、対象時間内でも松弁ネットに表示されません。店内飲食のみとなります。

【テストメニュー】朝定食(たまごかけごはんDX) 360円

※テスト販売は終了しています。

たまごかけごはんDXは、とろろや納豆などの小鉢を1つ選ぶことができます(選べる小鉢対象)。

小鉢を選べるのは全店統一メニューですね。

DXは、レギュラー定番朝定食360円(ライス、みそ汁、焼きのり、ミニお新香、生玉子)に、かつお削り節が無料で付いてきます。

【テストメニュー】朝定食(カントリーオムレツ定食) 590円

▲朝定食(カントリーオムレツ定食)

松屋で生玉子や半熟は鉄板ですが、テストメニューはオムレツ!!
小鉢は納豆など好きなのを1つ選べます。

▲朝定食(カントリーオムレツ定食)

お値段は590円となかなかの価格ですが、ボリュームがあります。
地味に美味しい(笑)。

ライスおかわり無料

一部の店舗限定で、ライスおかわり無料(店内の定食・朝定食類のみ)です。
朝定食類も対象です!!!

▲朝定食(カントリーオムレツ定食)

1杯目から特盛もOK!
まだ朝なのに!

▲朝定食(カントリーオムレツ定食)

味変で納豆(選べる小鉢)ごはんに!
まだ朝なのに!

▲朝定食(たまごかけごはんDX)

たまごかけごはんなら、もちろん「たまごかけごはん」!
まだ朝なのに!

▲朝定食(たまごかけごはんDX)

味変でとろろ(選べる小鉢)ごはんに!
まだ朝なのに!

▲朝定食(たまごかけごはんDX)

ごはんを焼きのりで巻いてもOK!
まだ朝なのに!

ごはんとかつお節と醤油で食べてもOK!!
まだ朝なのに!

朝から仕事のやる気が起きない危険な松屋の朝定食

もう、ごちそうさまでした!というタイミングが見当たらない、「ご飯のお供」三昧の松屋朝定食!
しかも、ライスおかわり無料店舗なら360円~で満腹中枢の限界に挑めます。

元気の源は「朝ごはん」と聞いたことがありますが、食べ過ぎると逆にやる気が……。
腹八分目で会社に向かいましょう!!

▲ミニッツステーキ丼(すでにテスト販売終了)

また、テスト販売はいきなり始まったり終わったりしますが、「ミニッツステーキ丼」のテスト販売している店舗もありました。

⇒松屋フーズの店舗限定キャンペーン 一覧ページはこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ