2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】こんな「ととのい」って最高!女子サウナで感じた一体感【サウナあるある!?】

  • 2022年08月21日公開

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

サウナが流行っていますね!私も疲れがたまったときに"ととのい"を求めてサウナに行っちゃいます。

今回の漫画の主人公、いずいずさんもサウナーの1人。ところが、いずいずさんのサウナが好きな理由はちょっと変わっていて!?

サウナのテレビが好きな理由

わかる……この感覚、わかります!

サウナの熱さで頭がぼーっとしているところ、テレビ以外の情報しか入ってこないと、思わず夢中になっちゃいますよね。

それにしても最後のダンス(笑)。めっちゃ一体感が伝わってきますね~!

※こちらの漫画は、ツイッターで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

いずいずさんの他の漫画をチェック!

いずいずさんは、izuizuというお名前で書籍や雑誌で活躍しているイラストレーター。いずいずさんのツイッターやインスタグラムでは、ゆるくて楽しい日常を綴った漫画や創作作品が読めます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ