2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【無印良品】でGET!「売れすぎて欠品」幻アイテムが入荷中♡「ささくれ、さらば」ネイルケアオイル

  • 2022年08月24日更新

こんにちは、美容ライターの山本ユミです。

「無印良品」はコスメや美容グッズも充実。プチプラながらハイクオリティな「高コスパ」なアイテムが揃い、SNSでもバズりアイテムが多数です。

今回は、バズりすぎて欠品していた「ネイルケアオイル」を紹介していきます。実は意外と見られている指先。手軽にケアして、見出しなみを整えましょう♡

バズコスメ「ネイルケアオイル」はマストバイ♡

「ネイルケアオイル」3.2g 750円(税込)

販売ページを見る

オリーブ果実油、ホホバ種子油など植物性オイルをたっぷりと配合したペン型タイプのネイルケアオイル。爪にうるおいを与え、指先を乾燥から守ってくれます。

無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー処方です。1本750円と継続して使いやすいプチプラ価格!

「ネイルケアオイル」を試していく!

繰り出し式だから出しすぎ、付けすぎを防止してくれます。ペンのおしりをカチカチと回すと、筆先からじわ〜っとオイルが出てきます。

ペンタイプだから、とても扱いやすく指にも塗りやすいです。

程よくコシがある筆は爪や指の隙間にフィット。大きすぎないちょうど良いサイズの平筆は何度も塗り直す必要がなく、さくっとお手入れできちゃいます。

こちらが塗る前と塗った後!

オイルはさらっとしていてベタつかないので、爪に塗った後に指先になじませても、気になりません。指先のマッサージにも◎

寝る前のケアにはもちろん、ペン型タイプなので持ち運びにも◎
乾燥が気になるときに、いつでも塗れるようにポーチに入れておくのも良さそうですね。

使いやすく、毎日簡単に続けやすいアイテムだと思いました♡

販売ページを見る

爪の乾燥やささくれ予防に!

今回は、爪の乾燥やささくれ予防が簡単にケアできる「無印良品」の「ネイルケアオイル」を紹介しました。

気になった方は、ぜひ手にとって試してみてください。 おすすめの「無印コスメ」がまだまだあるので、また紹介していきますね♡チェックしていただけると嬉しいです♪

この記事を書いた人
美容ライター
山本ユミ

Webサービスや食品、行政のPRを経て、ライターに転身。ビューティーやファッション、旅の記事を中心に執筆中。 身長は175cm。東京在住。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ