2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【ドキッとする漫画】「はぁ、極楽~♡」至福のお風呂タイムを満喫する妻に夫がまさかの行動…!?【妻の長風呂】

  • 2022年08月27日公開

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

一日の終わり、長風呂でリラックスタイムを過ごすのは至福のひとときですよね。

今回の漫画の主人公、ミヤコさんもお気に入りをあれこれ持ち込んでお風呂タイムを楽しみます。 それに対して夫のイチヤさん、なにか妻にひとこと言いたいようで――!?

【妻の長風呂】ぬる〜い夫婦マンガ

きゃぁぁぁ~♡
イチヤさん、なんて気が利くイイ夫!と思っていたら、最後のセリフ…!(赤面)

コントのような息の合ったやりとりの中にもドキッと新鮮なときめきを忘れない、二人の関係が素敵すぎて憧れちゃいますね。

※こちらの漫画は、ツイッターで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

くゑさんの他の漫画をチェック!

今回の漫画はくゑさんによる創作漫画。くゑさんのツイッターやインスタグラムでは、イラストやオリジナルの創作漫画を多数公開中!

中でも今回の漫画にも登場した、イチヤさんとミヤコさん夫婦の日常を描いた「会社員妻と在宅ワーカー夫」はファンの多い人気シリーズです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ