2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

店員さんに取り寄せをお願いした(涙)【ダイソー】「再販嬉しく“2色買い”」大活躍!収納BOX

  • 2022年09月16日公開

こんにちは!セリア・キャンドゥ・ダイソーがご近所さんの100均マニア♡ヨムーノライターmono*tamaです。

本日は、ダイソーで一時入手困難になったほど大人気の「ジョイントできるPP収納BOX」をご紹介します。

さまざまな用途に使えて便利で優秀なんです!

ジョイントできるPP収納BOX

  • ジョイントできるPP収納BOX 各220円(税込)

アイボリーとグレーの2色展開。

色もロゴのデザインもツボすぎて2色買いしました。

大きめサイズなので、資源ごみの分別や、ランドリーBOXとしても活躍するアイテムです。

人気過ぎて一時入手困難になり、その後売り切れました。Instagramで見てどうしても欲しかったので、店員さんに再入荷の有無を聞いてみたところ、なんと、ちょうど再販されたばかりとのこと!

お取り寄せをお願いして無事にゲットできました。

材質:ポリプロピレン
サイズ:35×35×50cm

我が家の使い方

持ち手は隠れてしまいますが、上部のフチを折り返すとしっかり自立できます。

ボタンで2個のBOXを留めると連結できて、より安定します。

インテリアになじむデザインなので、出しっぱなしにしていてもおしゃれ♪おもちゃなどのポイポイ収納にも最適ですよ。

45Lのゴミ袋がピッタリとセットできるのがうれしいポイント!
(グレーにだけセットしてみました)

ちなみに我が家は、収集が月1回だけの缶やビンなどゴミ入れとして使っています。
大容量なので、たくさん入りますよ!

ポリプロピレン製なので、汚れても拭き取れるし、洗うことも可能。
使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。

大人気に納得ですね。

さまざまな用途に使えて大活躍!

「ジョイントできるPP収納BOX」は、資源ごみの分別や、ランドリーBOX、おもちゃ入れ、ストック収納など様々な用途に使用できるので、大活躍間違いなし!

見た目のおしゃれさと使い勝手の良さも含めて、とても優秀な商品です。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

※2022年9月16日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
セリア・ダイソーが近所の100均マニア
mono*tama

100均&モノトーン&ミッフィーマニア♡ 関西在住。夫、息子と3人でマンション暮らし。 セリア、キャンドゥ、ダイソーが近所にあるので、週1回は100均パトロールをしています。 モノトーングッズとミッフィーグッズが特に好きです。
使ってみて良かった100均グッズや、可愛い100均雑貨などを主に紹介します。

InstagramとBlogをやっています。(Blogは毎日投稿中)

100均 セリア ダイソー キャンドゥ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
100均

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ