2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアのヘアゴムがクオリティ高すぎ!思わず「8個大人買い」で神コスパ

  • 2023年03月10日更新

こんにちは♪
節約が大好きでセリアパトロールが欠かせないヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

みなさん、セリアのヘゴムのクオリティがめちゃくちゃ高いのをご存知ですか?

今まで、ヘアアクセはアパレルで購入することが多く、100均で見てもあまりいいなーと思うものがなかったのですが
急に、何が起こった???って思うくらいに、めちゃめちゃかわいい商品が、しかもたくさんあるのです!

我が家は、私も娘も髪がロングなので、アップにすることも多いので
かわいいヘアゴムに目がない!

というわけで、購入したものをご紹介しますね。

セリアのヘアゴム

  • ポニーリボンナチュラル

8cmくらいの少し大きめのリボンの付いたヘアゴム♡

色味がかわいいのです♪

こちらの色以外にピンクとホワイトがありました。

付けてみるとこんな感じ♡

付けるだけで、一気にガーリーになる、そんなヘアゴムです。

次にご紹介するもヘアゴムはこちら。

またまた、リボンなのですが 今回購入したものは、ゴムとリボンが同じもので作られているものです。

小ぶりなのですが、色味もかわいい♡

稲穂みたいな、ぽこぽこなったゴムがかわいい♡

こちらは、紐の様なリボンで大人っぽいです♡

娘は買って帰るたびに、きゃあきゃあ言いながら喜んでくれます♡

そして、最後はこちらの2つ。

またまた、1つはリボンなのですが 素材が、フェイクレザーのラメっぽい生地が高見え! そして、秋冬っぽくてかわいい♡

これは自分用にと購入したのですが 娘がめっちゃ気に入って、さっそく付けていました!

そして、こちらのヘアゴムは
珍しいということあないのですが、100円?てことに驚きです。

ゴールドの部分が、すごく高級感の溢れる素材と色味です。

これは、1つあると便利なヘアゴム♡

というわけで、これ全部合わせても、880円!

アパレルショップで購入したら、1つで880円くらいしますよね!

というわけで、ヘアゴムをお探しの方、まずはセリアをチェックしてみてください。

とってもかわいいものがたくさんあります♡

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ