2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今年もキター!今しか買えない【セリア】「一目惚れして即購入」「トレンド感爆上げ」高見えTOP3

  • 2022年10月06日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

10月の一大イベントと言えば、ハロウィン!

今年も、100円ショップでも様々なハロウィングッズが登場しています。
そこで今回は、セリアでゲットした、おすすめTOP3をご紹介します。

ウッドフレームハンギング

一目惚れした可愛いウッドハンギング。
「Happy Halloween」の筆記体の文字もおしゃれで、3つのカボチャのイラストも可愛い!

ナチュラル感溢れるフレームもとってもお気に入りです。

そのまま置いても良いし、壁掛けでも使えます。 。 大人気商品なので、店頭で見つけたら即チェックがおすすめです。

もこもこカボチャのオーナメント

モコモコが可愛すぎるカボチャ。
毎年登場している陶器製のものよりも、かなり大きめのサイズです。

生地はオフホワイトで、軸の部分がベージュになっています。トレンドのニュアンスカラーで、どストライク!こちらも即購入しました。

見てるだけで癒されるので、リビングのテーブルの上に飾っています。

フェルトウェブマット

今年のセリアのハロウィングッズは、このニュアンスカラーのものが多くてとっても嬉しい!
昨年までは、黒やオレンジ、紫といった”いかにもハロウィン”というカラー展開が多かったと思いますが、今年は優しい色味で、また違ったインテリアを楽しめます。

今回ご紹介した3点です。(陶器製のカボチャは数年前にセリアで購入したものです。)
あっという間に癒し空間のできあがりです。

どれも110円(税込)なのもびっくりです!

まとめ

今年は、ナチュラル感に溢れたハロウィンアイテムがたくさん登場しています。
今しかゲットできないハロウィンアイテム、きっと早い者勝ちなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ