1,500円なんてありえん!【ワークマン】DFBスリッポン「寒くなる前に買うのが正解」「コスパ最強すぎ」神シューズ

  • 2022年09月22日更新

こんにちは!毎年必ずワークマンのあったかシューズをゲットしている、ヨムーノライターのayanaです!

9月に入りワークマンでは、今年もあったかシューズを発売中!秋冬の防寒シューズはコスパも高く、しっかりあったかいんです◎

そこで今回は、そんなワークマンの冬用シューズの中でも”これは買いだ!"と実際に購入してきた「DFBスリッポン」を紹介します。

このスリッポン、本当にあったかくて歩きやすく、まさにコスパの神でした……!

あったかくて歩きやすい◎DFBスリッポン

「肌寒い秋冬に使えるあったかシューズがほしい!」「秋冬のあったかシューズはお高いから、お手軽で歩きやすいコスパ最強の1足があったらいいのに……。」

そんな方におすすめしたいのが、ワークマンの「DFBスリッポン」!

見てください、この厚みを。

これだけ綿が入っていれば、ただでさえあったかいと思うのですが、内綿には吸湿発熱仕様の「DIAFIBERBALL」が採用されており、見た目以上にかなりあったかいんです……◎

日中に着用してみたところ、つま先をはじめ足全体をあたたかく包み込んでくれました!

抗菌防臭性能もあるので、車内やキャンプなどスリッポンを脱ぐシーンがある時も安心◎

静電気を軽減してくれる機能も搭載されているため、秋冬の天敵である”パチッ”とした痛みとも出会いにくくなります。

SS~3Lとサイズ展開が幅広いので、ご夫婦やカップル、親子でおそろいを楽しめますね!

DFBスリッポン
1,500円(税込)

脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプ

スリッポンタイプなので、サッと脱ぎ履きできちゃう!

手を使わずに脱ぎ履きできるため、両手が塞がっていたり、急いで出かけなければいけない時など、日常のさまざまなシーンで大活躍間違いなし。

筆者は近所の買い物や犬の散歩、キャンプに使用しようと考えています!

ただかかとがついていないからこそ、傾斜のある坂道や長距離の移動には不向きかも……。

素足で着用した際はかなり脱げやすかったので、着用するシーンには注意が必要です。

カジュアルで使いやすい!

数あるカラー展開の中で今回選択したのは、ベージュカラー!

デザインもシンプルなので、ワンピースやパンツなど、さまざまなファッションに合わせやすいところもうれしいポイントです◎

1,500円なんてあり得ない!

ワークマンの"DFBスリッポン"は、かなりあったかくてかわいいんです◎
ぜひ今回の記事を参考に、秋冬に活躍してくれるワークマンのあったかスリッポンをチェックしてみてくださいね!

※2022年9月18日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ワークマン

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ