2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【実録漫画】「社内不倫は蜜の味!?」噂話をサラッと暴露!【男は学歴よね~職場の変な先輩の話⑩~】

  • 2023年02月07日更新

こんにちは!ヨムーノ編集部です。

みなさんのまわりには、"クセ強めのヤバい人"っていますか?
「この人変だな……」と感じたら即刻距離をとるのが得策ですが、それが同じ職場の人となると、なかなかそうもいきません。

今回は漫画家ユニットである“ねぎまよ”のマヨさんが、就職先で出会ったクセ強めな先輩の話を紹介します。

第10回は「不倫カップル」。無事、社内旅行の宿に辿り着いたマヨさん一行。そこで原先輩から暴露されたのは……!?

男は学歴よね~職場の変な先輩の話⑩~

あぁぁ、絵に描いたような不倫カップル!!!
社員旅行で堂々イチャつくとは、かなり肝がすわってます……。

それにしても、他人の噂話を暴露する時の原先輩、いい顔してますね~(笑)!

強烈キャラが出そろったところで、旅の行方はいかに!? 続きをお楽しみに!

※こちらの漫画は、インスタグラムで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです

次の話を読む(第11回)

前の話を読む(第9回)

この話を最初から読む(第1回)

ねぎまよさんの他の作品もチェック!

ねぎまよさんのインスタグラムやブログでは、ねぎまよさんがこれまで出会った"クセ強めのヤバい人物"を元にした創作漫画を公開中!背筋が凍るエピソードも……ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ