2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ずぇったい触りたくない(泣)!【排気口】汚れと臭いでもう苦戦しない!使った人だけ実感「掃除の神」

  • 2023年10月04日更新

ガスコンロ奥の網状のカバーは、中に汚れが入りやすい形状なのに、洗いづらいですよね。その上油汚れでギトギトしており汚れが取れづらい触りたくないで苦戦だらけ…。

今回は、ワンタッチで起き上がり、 立てても寝かせても使える【bws SELECTION(ビーワース セレクション)】の排気口カバー。ステンレス製なのでお手入れしやすいだけでなく、キッチンがよりスタイリッシュに美しく変貌するからスタッフもオススメのカバーです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

使ったことがない方に知って欲しい。

排気口カバーの存在は知っているけど、手に取ったことはないという方。実は設置するだけで、劇的に楽に、劇的に便利になるアイテムなんですよ。

知らぬ間に日に日に汚れていく排気口に「自立するフラット排気口カバー60」を設置することで汚れを防止。これだけでお掃除がとっても楽に。

さらに高級感のある燕三条のステンレスなら、高級感も醸し出してくれるからお料理のモチベーションもUPしそう♪

起き上がりも自由自在。

しかも「排気口カバー」はワンタッチで起き上がらせることも。

上にお鍋や調味料を置く場合はフラットに寝かせ、小物類は置かずに油汚れを防ぎ、排気を十分にさせたい場合は、起き上がらせることもできるんです。

なので毎回外したり取り付けたりせずに、簡単に調節できるのがGOOD。

ちょい置き棚に

形状がフラットで奥行が14cmあるから上にお鍋や調味料を置くこともOK。 調理道具や使う調味料を一時的に置いておけたりと、コンロや調理場が広く使えますよ。

耐荷重:10kg

フラットだから、お手入れも楽ちん♪

油汚れが気になるコンロ上なので、出来るだけシンプルでフラットな形状がベストです。

「排気口カバー」はつなぎ目、ミゾ、凹凸もないシンプルな形状なので普段のお掃除はササッと拭き取るだけ。しかもステンレス製なのでキレイになれば、より光沢がでて高級感もでるから、お掃除のやり甲斐もアップしそうです。

各サイズ

排気口カバーはサイズが重要なので、ご購入前にお使いのコンロのサイズをよくご確認くださいね。

重量:0.45kg

  • 【bws SELECTION】自立するフラット排気口カバー

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ