うそ、1,500円!?最高の新商品が登場!【ワークマン】レディースSOLOTEXアゼプルオーバー「洗濯機で洗える♪」「型崩れしにくい」

  • 2022年09月28日更新

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

肌寒い日も多くなってきましたが、冬に向けたニットはもう購入済みですか?ワークマンのニットは洗濯機で洗えて毛玉もつきにくいという、お手入れがとっても簡単な1品なんです◎

そこで今回は、ワークマンで新たに販売された「レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー」を紹介します!

面倒なニットのお手入れから解放!

秋冬に着用するニットはおしゃれで、お手入れも簡単なものがイイ!

そんな方におすすめしたいのが、「レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー」。

洗濯ネットを使用すれば、そのまま自宅の洗濯機で洗えるので、毎回のお手入れも楽ちん!

型崩れもしにくいため、ハードに着用できちゃうんです◎

シワもつきにくく、乾かしたらすぐに着れるところもうれしいポイント。 毛玉もつきにくいということなので、秋から冬本番まで活躍してくれること間違いなし!

「レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー」は、M〜LLのと幅広いサイズ展開。

今回はMサイズを着用しましたが、ゆったり目のシルエット。 体型を隠せるだけでなく、締め付け感も少ないので、かなりリラックスした状態で着れます◎

生地自体がそこまで厚くないので、スカートやパンツなどにインできますよ◎

レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー
1,500円(税込)

ストレッチ性が高く動きやすい◎

「レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー 」はストレッチ性が高く動きやすいので、激しく動いたら「ニットが伸びてしまうかな」「ニットの形が崩れてしまうかな」というプチストレスから解放してくれるんです◎

しかも、かなり軽量! 冬はインナー、トップス、アウターと着るアイテムが多いからこそ、軽量タイプのニットは助かりますね。

こんなコスパの良いニットが1,500円!?

ワークマンで販売されている「レディース SOLOTEX 使用 アゼプルオーバー」は、どう考えてもお値段以上の1品。

ぜひ今回の記事を参考に、ワークマンでお手入れ簡単すぎるおすすめニットをチェックしてみてくださいね◎

※2022年9月24日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒同じドンウクさんで「あ~勘違い」!【Netflix未配信】第1話で「これは面白いゾ」と確信した韓国ドラマ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ワークマン

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ