2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

残り数点をゲット!【スリーピー】"カトラリー3選"が凄まじく高見え!「そりゃ銀座でも人気だわ」買って大大大正解!

  • 2022年11月07日更新

こんにちは。ヨムーノライター、バロンママです!コストコ、業務スーパーへ足繁く通う私ですが、 話題のお店も定期的にチェック! カインズ、カルディ、ドン・キホーテ、100円ショップなどへもよく行っています。 今回は100円ショップのダイソーの300円ショップの「スリーピー」で発見!一目ぼれで購入した「高見え商品」をご紹介いたします!

高見えで驚く商品です。

残りは数点という売れ行きの良さでした!

左から
◎スプーン&フォークセット/ゴールド
◎スプーン&フォークセット/ピンクゴールド
◎スプーン&お箸セット/チタンコーティング ブラック

各330円

発見した際、とても330円には見えない商品だと驚いてしまいました!

袋から出し手に取ってみると、持ち手は長めですが重くはなく持ちやすいです。

スプーン&フォークセット ピンクゴールド

スプーン&フォークセット ゴールド

マットな作りも魅力の一つです。
撮影の時にも自分や周りが写り込みません。

薄いので口当たりも悪くないです!

スプーン&お箸セット チタンコーティング ブラック
スプーンと箸のセットはあまり見かけなく、珍しいと思います。

相性の良い食器は…

エレガントな雰囲気のあるカトラリーセット。 相性の良い食器はどのようなものでしょうか。

ゴールドが入ったプレートとは相性抜群ですね!
カジュアルな雰囲気ではない器の方が合うような雰囲気がします。

試しにアカシアのプレートにのせてみると…

このような感じになりました。

同じカジュアルでも、磁器製の器に載せてみると…

ホワイトなので良い雰囲気になりました。

イッタラ ティーマの26センチにのせてみると…

長さはあっていますし悪くはありませんが、同じイッタラでも

色が違うと随分と雰囲気も異なりますね!

26センチ以上、そして白系、黒系、ゴールド系のお皿との相性が抜群です!
大きめのガラスの器と合わせてもとても素敵ですよ。

「スプーン&お箸セット」は韓国料理に!

スプーン&お箸セットは韓国料理と合いますね!

スープを飲むためのスプーン、そして具材や副菜のキムチなどをいただいたりするにはお箸を使用!

石鍋の熱々料理をいただく際にピッタリ!です。

4月にはリブランディングし銀座にもオープンしたスリーピー。他にも個性的な商品がたくさんです!
ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
コストコ・業務スーパーマニア
バロンママ

コストコ大好き!通い続けて18年目に突入!
「関東地方コストコ全14倉庫」、「東北地方2倉庫」をめぐっています。
業務スーパーへは週5で通い新商品をチェック!
コストコ、業務スーパー商品のアレンジ料理を得意としています! アメーバオフィシャルブログやInstagramでも情報を発信中!  

コストコ 業務スーパー カインズ ドン・キホーテ 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ