2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今年のうちに「よっこいしょ」から卒業!?【山崎実業タワー】「折りたたみ高床式ランドリーバスケット」の使い道アイデア

  • 2023年10月04日更新

「折りたたみ高床式ランドリーバスケット」はかがまずに出し入れできるから、腰や膝への負担が軽減。使い勝手だけでなく、ランドリースペースに置いてる姿も無駄がないスタイリッシュさも推し。 リビングでのバッグや手荷物の一時置き、雑誌の収納にもオススメです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

かがまず、ポイポイ♪

床からバスケットまでの高さが約36.5cmなので、腕をサッと伸ばすだけで洗濯物の出し入れが可能に。 わざわざしゃがんだり、腰をかがませずに作業できるから日々の作業が楽ちんに。

またバスケットサイズは容量35Lなので、ご家族分の洗濯物も難なくクリア。多いからこそスムーズな出し入れが必須ですね。

サイドにはポケット付き。

バスケットのサイドにはポケットが付いているので、ハンガーや洗濯小物の収納にも。

こんなちょっとしたポケットが付いているだけで、作業効率がちょっぴりUPするんだから侮れませんよね。

折りたたみ仕様だから、省スペースで。

使わない時は折りたたみ収納できるのも「折りたたみ高床式ランドリーバスケット」のポイント。 X字の脚を両手で力要らずで降りたため、立体的なバスケットを広がらないよう面ファスナーで固定。

折りたたみ後、厚さ約4cm程になるので洗濯機横などの隙間に手軽に収納。手狭なランドリースペースを広々と使えるのも嬉しいですね。

持ち運びしやすい、持ち手

洗濯物をベランダやバルコニーに運ぶ時もスムーズになる、持ち手。 スチール製のしっかりとした作りだから、安定感も◎。

洗濯機から出した後は、ベランダなどで1枚1枚かがんで取って干す作業。干す際も高さのあるバスケットだと、いちいちかがまずに干せるから絶対楽ちんです!

リビング収納にも

洗濯物入れ以外にも、リビングでの小物入れにも。

デイリーバッグや雑誌、部屋着の一時置きなどちょうどいい高さがGOOD。お客様用の手荷物置きに使っても便利です。

  • 【tower/タワー】折り畳み高床式ランドリーバスケット

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ