2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ちょ、発明した人、神!?【3COINS】「高見え」「機能盛り盛り」マニア激推し!365日使い倒し

  • 2022年10月07日更新

こんにちは!週3回は3COINSに通うほどスリコマニアの、ヨムーノライター海老原葉月です。

行楽の秋、今年もキャンプを楽しむ方が多いのではないでしょうか? 3COINSから登場したシンプルカラーの新作キャンプグッズから、キャンプ以外にも使える万能日用品を発見!家の中でも外でも使える、"一家に一台"欲しくなる便利グッズをご紹介します。

ずっと使える"シンプルデザイン"

今回ご紹介するのは、こちらのウェットティッシュケース300円(税込)。

こういったケースは他店でもよく見かけますが、ほとんどは小さな赤ちゃんがいるご家庭向けのおしりふきケースが多いですよね。

キャラクターや色柄物が多いなか、こういったシンプルなデザインや色使いは嬉しいですよね♪ベージュ×ブラウンのベーシックカラーなので、高みえ感もバツグン。子どもが大きくなってからも長く使えそうですね。

撥水加工の生地が使われているので、水に強く、汚れも付きにくくなっています。キャンプやピクニックに持っていっても安心ですね♪

ウェットティッシュもおしりふきもOK

ケースに入れられるウェットティッシュのパッケージサイズは縦約11cm×横約18cm 厚さは1~4cmまでと幅広いサイズを収納できます。

自宅で使う少し大きめのサイズのウェットティッシュはもちろん、おしりふきも収納できます。

出し入れも簡単!裏面の面ファスナーをビリッと剥がすだけでOK。面ファスナーは二重になっているので、ウェットティッシュの乾燥も防げます。

優秀機能で便利さアップ

ポイントはこのストラップ!ただ輪っかになっているだけではなく、スナップボタンが付いていてどこでも簡単に取り付け、取り外しが可能なんです。

このストラップがあるかないかで、使い勝手がかなり変わりますよね〜!!

例えば・・・

イスにかけたり

ベビーカーや車のヘッドレストにもかけられます。

家の中でも外でもいつでも便利

持ち運びができると、家の中にいても外出先でも、気になった時にすぐ手を拭けて安心。まだまだ除菌が気になるこのご時世、こういった便利グッズに頼ってみてるのも良さそうですよね♪

ウェットティッシュ以外にも、これからの季節なら掃除用シートを入れたり、フローリングシートを入れて、本体と一緒に収納しておいたりもでき、ますます便利さがアップすること間違いなし!ぜひ使って見てくださいね♪

この記事を書いた人
暮らし整えアドバイザー
海老原葉月

整理収納アドバイザー1級/親・子の片付けインストラクター1級。『仕組みを整える節約術』をキーワードに、 元汚部屋の住人&浪費家ならではの、簡単な工夫で続けられる情報をお届けします。夫、小2、年長男子の4人家族。

カインズ 収納 節約 整理収納アドバイザー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ