2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「40万スられたら大変じゃん!」頼むから危機感持って~(泣)!【たった2日でイタリア旅行④】

  • 2022年10月28日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、海外旅行のドキドキハラハラエピソードを楽しめるコミックエッセイをお届け!

イタリアを旅していたイラストレーターのなかきはらあきこさん。そこに、海外旅行初心者の母が2日間だけ遊びにくることに。

マイペースで頑固な母との母娘旅は、波乱の展開の連続で……!?

たった2日でイタリア旅行④

今回が初めての海外旅行のお母さん。
危機感のなさから、なかきはらさんを何度もハラハラさせてしまいます。

しかし、せっかくの母娘旅。楽しい思い出ができるといいですよね。

さて、次回からはいよいよ母娘がローマを巡ります。 果たしてどんな旅になるのか、次回の更新をお楽しみに!

次の話を読む(第5回)

前の話を読む(第3回)

この話を最初から読む(第1回)

※こちらの漫画は、ブログで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

なかきはらあきこさんの他の作品もチェック!

なかきはらあきこさんのツイッターやブログでは、里帰り出産したら大失敗した話やスマホが初期化してしまった話など、考えさせられたり笑えたりハラハラしたりする漫画がたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ