2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

30代~40代におすすめ【ショートボブ】大人にこそハマる!最強スタイルTOP3

  • 2022年10月21日公開

絶妙なナチュラル感をまとったハンサムな美人見えが叶う、人気ショートとショートボブをピックアップしました。

アクティブなスタイルや、カジュアルなスタイルが好きな大人女性にハマる、短めレングスのヘアを探していたらチェックしてみてくださいね。

大人を上げるこなれた美人ヘアに

センターパートショート

k" rel="nofollow" >

羽鳥俊輝 CIRCUS by BEAUTRIUM

シンプルなストレートのショートヘア。
前髪を長めにつくってサイドの髪を耳掛けにすると、ハンサムな印象の大人ヘアが楽しめます。

ナチュラルショート

" rel="nofollow" >

本上大地 friista

トップと後頭部をふんわりとさせた美シルエットショートは、大人に似合うシンプルヘアです。

ショートボブ

木戸浦 司 cotton

ショートボブにふんわりパーマをプラス。
おしゃれセンスが光るこなれた大人っぽいヘアに変身できます。

大人のハンサム美人ヘアにシフトチェンジ!

大人にハマる、こなれ感の漂うショートとショートボブをご紹介しました。
気になる髪型や雰囲気を見つけたら、美容院のオーダーに役立ててくださいね。

この記事を書いた人
あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア
HAIR

HAIRは「見つかる、出逢える、叶う」をコンセプトに、あなたの「なりたい」を叶えるヘアメディア。人気のヘアスタイルや、最新トレンド情報を発信しています。LINE公式アカウント「HAIR」では、毎日ヘアに関する新着情報をお届けしているので、ぜひチェックしてください!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ