2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】ヤバい…ついに離婚の危機!?「俺のこと好き?」旦那が核心をつく【二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?⑨】

  • 2023年09月28日更新

あらすじ『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』

自他ともに認めるラブラブ夫婦だった私達。二人の愛の結晶である娘を授かり、さらに愛のある家庭になっていく――

と思いきや、里帰り出産後、久々に会った夫を見て「気持ち悪い!!!!!」生理的に受け付けなくなってしまった。

育児中も気遣いできてない夫にイライラ。空気読めてない無責任発言にブチ切れ。なにより愛しい娘に触ってほしくない!

こんな状況だけど、二人目が欲しい。 でもセックスレス……「おっぱじめ方がわからねえ!」

感情ジェットコースターの妻、人任せなりゆき任せの夫、様々な障害を乗り越えて家族は幸せになれるのか!?

※作中に流産についての描写があります。また、著者の経験談であり、すべての方に当てはまる内容ではございません。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

気になる人は他の話もチェック!

続き(第10回)はこちら!

前回の話(第8回)はこちら!

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』(著者:まきこんぶ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?
著者:まきこんぶ
発売元:KADOKAWA
価格:kindle版 990円(税込)
※kindle版の値段は2022年11月4日時点のものです。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ