2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「かわいい〜♡」の連続!LUSHのクリスマスイベントで今年の正解ギフトを発見

  • 2022年11月05日更新

クリスマスが近づいてきました♡

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、キヨが担当します。ハロウィンが終わり、世間はクリスマスムードに包まれつつあります。この時期のワクワク感、最高ですよね♡

ギフト探しを始めている方も多いかと思いますが、今回そんな時期にぴったりなLUSHのクリスマスイベント「LUSH CHRISTMAS SHOWCASE」に行ってきました。イベントの内容はもちろん、ホリデー気分を楽しめる特別フロアや、ギフトもご紹介するのでぜひチェックしてください!

エスカレーターを上がると緑の空間が!

クリスマス限定の特別フロアはLUSH 新宿店の3F。エレベーターを上がるとすぐLUSHのクリスマスを代表する「ロードオブミスルール」シリーズの世界観をイメージした緑の空間が広がります。

こちらではシャワージェルとマッサージバーによるハンドマッサージを体験。パチョリオイルとブラックペッパー、バニラが織りなす神秘的でスパイシーな香りに癒されました♡

次は定番「スノーフェアリー」のフロア

続いてのフロアは、LUSHファンから根強い人気を誇る「スノーフェアリー」シリーズ。LUSHのクリスマスといえばこれですよね!焦がし砂糖のような甘い香りを楽しめるシリーズで、ピンクの色味もかわいくて気分が上がります。

定番のボディローションやバスボム、新商品のキャンドルなど種類が豊富なのも魅力。その中でも私が一番気になったのはボディパウダー。汗や余分な皮脂を吸収してサラサラのなめらか肌にしてくれるアイテムなのですが、ラメが入っているので仕上がりがキラキラ!デコルテにつけると本当にかわいいんです…!店員さんによると、髪につけても素敵なんだとか。

遊び心のあるアイテムも!

星型のキャンディーのようなアイテムも発見。実はこれバブルバーなんです。

真ん中に穴が開いていて、フッと息を吹き込むとシャボン玉遊びができます。お風呂で遊べるアイテムなので、子どもへのプレゼントにピッタリ!しかも乾かせば繰り返し使えるので、コスパも◎です。

ギフトの種類の多さに迷っちゃう!

そのほか、数えきれないほどのギフトがズラリと並ぶコーナーも。全36種で価格もサイズもいろんなタイプがあるので、予算や用途に合わせたギフトが見つかるはず。

オンライン限定でこんなサービスも

好きな商品と箱のデザインを組み合わせて作る「パーソナライズボックス」でギフトを贈ることも可能!(※オンライン限定)デザインだけでなく箱にプリントするメッセージも選べるサービスです。

私は「JUST RELAX」にしてみました。そのほか「HAPPY BIRTHDAY」など定型のメッセージもありますが、自分で考えたカスタムメッセージを入れることもできるので、特別な言葉を送りたい方はぜひカスタムを選択してみてください!

「パーソナライズ ボックス」の詳細はこちら

イベント詳細

LUSH CHRISTMAS SHOWCASE
場所:LUSH 新宿店 3F
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26-6 FFビル
オープン:11月3日(祝)~12月25日(日)
※土日祝のみオープン予定。(オープン日程の変動あり)

自分へのご褒美or特別なギフトにスパも◎

ショーケースのあとはLUSH 新宿店の4階にあるスパを見学。10/29〜12/26の期間限定で「SNOW FAIRY」をテーマにした「BOOK A BATH」というメニューがスタートしているそう。

バスボムなどLUSH製品を使用しながら、自分のペースでゆっくり入浴体験を味わえます。お風呂を体験するメニューなのでマッサージ等は含まれないのですが、このあとボディトリートメントなどの施術を組み合わせれば、最高の癒しタイムになりそう…!

BOOK A BATH(ブック ア バス)
価格:6,000円(税込)
体験時間:約75分(コンサルテーション、入浴時間、お着替え、時間含む)
予約期間(予定):2022年10月29日(土)~12月26日(月)
LUSH SPA 新宿店:東京都新宿区3-26-6 FFビル4階

そのほか香りを楽しんで瞑想できるメニューや、フェイシャルメニューなども充実。もうすぐ年末ですし、一年頑張った自分を労わってみてはいかがでしょうか。スパのギフトカードもあるので、思い出に残る特別なギフトを考えている方にもおすすめ!

LUSH SPAの詳細はこちら

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ