2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】どうして息子が「犯人」に!?冤罪になった真相を知りたい(涙)!【息子が学校で冤罪に…?⑮】

  • 2023年02月06日更新

こんにちは!ヨムーノ漫画担当です。

みなさんは、自分がやっていないのにやったでしょ!?と他の人から言われたことはありますか?誤解がとければいいですが、残念ながら泥沼化してしまうケースも……。

今回は、元保育士のイラストレーター「たぷりくさん」と息子さんのお話を紹介します。学校で冤罪をかけられた息子さんに、母親であるたぷりくさんがとった行動とは!?

【息子が学校で冤罪に…?⑮】

よ、よかった(涙)!!!学校に事実を伝えることができました!

校長はしっかりと話を聞いてくれ、今後の対応も話し合うことができたので、よい方向に解決するのでは……と期待が持てました。

次回は、いよいよ担任との話し合い!果たしてどんな展開になるのか、見逃せません!

※こちらの漫画は、インスタグラムで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです

次の話を読む(第16回)

前の話を読む(第14回)

この話を最初から読む(第1回)

たぷりくさんの他の作品もチェック!

たぷりくさんのインスタグラムやブログでは、保育園で起きたトラブルや子育ての悩みなどを読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ