2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

Xmasプレゼントに決まり♡ 世代を超えてみんな大好きピカチュウと暮らそう!

  • 2022年11月15日更新

ピカチュウとはいつでも一緒♡

「POKÉMON AIR ( ポケモンエアー ピカチュウ )」が欲しい!

子どもはもちろん大人からも愛され続けるピカチュウの乗用トイが登場。インスタでも話題で、インテリアとしても楽しめます。

大好きなピカチュウに乗って元気に遊んでみたり、 ゆったりもたれてみたり、時には膝に抱えて座ってみたり。お子さんにとってはお友達ができた感覚で笑顔になれます。

大人も乗れる本格派!

耐荷重は100kgまで大丈夫なので、2つのピカチュウがあれば一緒に乗って楽しむこともできます!

大好きなピカチュウがいるだけで楽しい毎日

宿題も頑張れる!

勉強や宿題だってピカチュウは見守ってくれます。

終わったら一緒に遊ぶことも。ぎゅっとできる大きさなのもうれしいポイント。

お友達が遊びに来た時だってピカチュウは一緒。どんな時でも、いつもピカチュウと一緒に過ごせます。

到着したらまずは空気を入れてあげて。

ピカチュウは空気が入っていない状態で届くので、まずは空気を入れてあげましょう!

今年のクリスマスプレゼントはこれに決まり!

今ならラッピングキャンペーン中

今注文すれば、ピカチュウがあしらわれたオリジナルのラッピングバッグが付いてお届け! ホリデーシーズンに合わせてプレゼントに圧倒的におすすめです。

※お届けは 2022 年12 月上旬より順次出荷となります。
※数量がなくなり次第終了とさせていただきます。
※お一人様 2 つまでのご購入とさせていただきます。

▼ 詳細はこちら

ポケモンエアー

¥ 8,800

寸法:H470 ×W370×D500 mm / 耐荷重:100kg

■ポケモンエアー本体:1 体
■空気入れ:1 個
■空気栓予備:1 個
■保証書付き取り扱い説明書

商品詳細
ポケモンエアー

商品詳細

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ