ネットでお買い物。ヨムーノモール

くらしに関する様々なジャンルのマニアであるヨムーノライターやヨムーノメイト、ヨムーノ編集部がおすすめする、「通販で楽しくかしこく買いたい!とっておき商品」を紹介します。

紹介している商品は、ヨムーノモールでの販売ではなく、各サイトでの販売になります。各サイトで在庫状況などをご確認ください。

記載の情報や価格については掲載開始日のものです。
価格変更、送料、キャンペーン・クーポン等は考慮しておりませんので、ご了承ください。

マニアいちおし!人気ショップで「今、絶対買い!」

ヨムーノモールで人気のショップから、マニアが自信を持っておすすめする商品を紹介します。

もっと見る

即チェック!「いま話題」「揃えたい」アイテム

マスクグッズ、防災グッズ、エコバッグなど、今チェックしたいアイテムを紹介します。

もっと見る

おうちでお取り寄せ!魅惑の「スイーツ&あの味」

ちょっと贅沢なデパ地下グルメから、なぜか食べたくなるあの外食チェーンの味まで!

もっと見る

ひと目惚れ!思わず欲しくなるインテリア雑貨

日々のくらしを彩るインテリア雑貨をご紹介。好きなものに囲まれてくらしを豊かに!

もっと見る

あ〜面倒を卒業!「ラク家事」神グッズ

「ほったらかし掃除」「時短料理グッズ」など面倒な家事がラクになるグッズを紹介します。

もっと見る