忙しい人でも安心!! 希望エリアの物件情報がお手軽に手に入る 先取り!! 物件情報サービス
こんなことになっていませんか?


住まい探しの基本は「いち早く情報を手に入れる」ことと、「数多くの物件を比較検討する」ことです。しかし、普段から忙しい人にインターネットやチラシを頻繁にチェックすることは難しく、毎回不動産会社に問合せをするのも面倒です。本サービスは、O-uccino編集部が地元の有力不動産会社を事前にピックアップ、あなたの住まい探しコーディネータになれそうな会社をご紹介します。頼りがいのある不動産会社との付き合いが1社あるだけで住まい探しは驚くほどスムーズに進みます。しかも有力な会社であればあるほど、地元不動産会社しか知らない情報を持ってたりするんです。

(※入力いただいた内容をもとにO-uccinoが不動産会社を紹介するサービスです。登録時点でのお客様の情報は不動産会社には送られません)
不動産市況で分かった!! 「先取り!! 物件情報サービス」を使って、ライバルに差をつけよう!!
昨年からマンションの供給数が減少している一方で、団塊ジュニア世代が購入検討に突入。そんな今、長期的に見て買い手市場から売り手市場に変化する傾向にあります。 ただでさえ物件数が少ないのに、人気エリアに物件が出たら取り合いになること必至です。ライバルに先を越されないためにも、先手の情報収集が必要でしょう。 情報収集力で成功する、しないが決まる時代です。地元の不動産会社を味方につけて、一般にはまだ公開されていない情報まで手に入れられれば一気に成功に近づきます。