• 2018/06/19
  • PR

カルディで絶対買ってしまう!おすすめのお菓子・おつまみ・デザート49選

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • Pocket
Kaldi

週末はいつもと違うものが食べたいもの。
スーパーで買い出しもいいけれどおしゃれな輸入食品で人気の「カルディコーヒーファーム」でおいしいグルメを探してみませんか?

ここでは絶対外さないように、みんなが買っているお菓子やおつまみをご紹介しています。

朝食におやつに!手軽にスイーツ6選

(1)「冷凍シナモンロール」は朝の味方!

eri.kさん(@greencafe5)がシェアした投稿 -

カルディの冷凍コーナーに「シナモンロール」があるのを知っていますか?
買い置きして冷凍庫に忍ばせておけば、バタバタした週末の朝も家族と笑顔の朝食に!

(2)突然のお客様にも「冷凍カヌレ」はおすすめ

ケーキ屋さんの店頭で買えるカヌレに負けない美味しさでした。しかも、おうちでチンしてこの美味しさはリピ確定のフラグたちますね。

(3)サックサクで出来立ての美味しさ「冷凍クロワッサン」もおすすめ

冷凍をチンするだけなのですが、このふっくらした仕上がり感が想像以上に魅力的でした。 もちろんバターの香りも十分です♪ さらに、リピート買いしたくなる要素としてアッツアツのクロワッサンに出会えることです。
パン屋さんのクロワッサンでは持ち帰りの時間とか考えるとほぼ難しいですからね。

(4)ミレービスケットアイスのいちご味はカルディオリジナル

カルディオリジナル ミレービスケットアイス いちご 2018年5月1日から、高知県を中心に根強い人気を誇るご当地お菓子「ミレービスケット」を使った、カルディコーヒーファーム限定アイス「いちご味」が登場しました。 カルディオリジナル ミレービスケットアイス いちご 高知県いの町産のいちご「紅ほっぺ」を使用していて、アイスの中にはミレービスケットが2枚埋め込まれていました。ミレービスケットの食感が絶妙にマッチした味わいです。

(5)夏は凍らせる!カルディオリジナル「杏仁豆腐氷」

8本入りで213円。
食べ方は簡単で、冷凍庫で凍らせるだけ。

お味は「パンダ杏仁豆腐」をちゃんと再現していておいしいです! これは食べ過ぎ注意ですね

(6)タルト台を使った濃厚チョコチーズタルト

タルト台 最近は型がなくても簡単に美味しいケーキが作れるようになりました。
カルディで購入できるタルト台を使った濃厚チョコチーズタルトのレシピを紹介します。 子どもたちのおやつや、誕生日などに活用してみてください。 タルト台 ■材料
・クリームチーズ(室温) 150g
・砂糖 30g
・卵 1個
・生クリーム 100g
・チョコレート(湯煎で溶かす) 100g
・ココアパウダー 大さじ1
・KALDIのタルト台
レシピはこちら

カルディなら手軽に「ランチ」!おすすめ6選

(7)柚子が香る!「生姜ラーメン」は心温まる味

R e n : )さん(@oishii.umai)がシェアした投稿 -

掃除を頑張った日。
ランチはママも楽したい!
柚子が香る「しょうがらぁめん」はそのほっこりする味が人気。家族全員が楽しめる味です。

(8)お餅に飽きたら豪華「トリュフラーメン」

ぐみこさん(@jang_gumi)がシェアした投稿 -

金色のパッケージからも「お正月」にピッタリな「トリュフらぁめん」。
いつもと違うインスタントラーメンなら、家族みんなが食べたくなる?!他にも「ポルチーニらぁめん」あり。

(9)レンジでチンして「トムヤムチャーハン」

Kyoko .Jさん(@momojinno)がシェアした投稿 -

カルディの冷凍庫は魅惑の宝庫。
人気のトムヤムチャーハンも!和食に飽きたら、アジアンテイストで気分転換。半熟目玉焼きを添えたらごちそうです。

(10)見た目もお腹も一杯にしてくれるソパ・デ・アホ ラーメン

ソパ・デ・アホ ラーメン Sopa de Ajo(ソパ・デ・アホ)ラーメンはガーリックの絵とスペイン国旗の赤と黄色を基調とした、いかにもガッツリ系のパッケージ。 こちらはスペインの「Sopa de Ajo(ソパ デ アホ)」と言うガーリックスープを活かしたカップラーメンです。

(11)さっぱりだけで酸味が強い『レモン冷麺』

暑い季節になると、呪文のように「さっぱりしたいものが食べたい」と家族が口にしますよね。 その期待に応えてくれたのが「カルディオリジナル レモン冷麺」です。

食べすすめると酸味にもなれてきて箸がとまらなくなる美味しさでした。 この夏は何袋か常備しておきたいですね。

(12)ほどよい辛さがポイント高い『台湾汁なしラーメンカップ』

作り方は簡単でカップ焼きそばと同じ要領でした。 お湯入れて4分待ちます。そして湯切り口からお湯を捨てて完成です。

辛党には物足りない辛さかもしれませんが、子どもも「美味しい」と食べるくらいのマイルドな辛さレベル。
麺はコシのある食感で、台湾料理っぽいスパイスの風味があります。薬味として唐辛子の赤い食材が目につきますがそのまま食べてもそんなに辛くないです。

みんな集まって「おつまみ」で笑顔広がる8選

(13)あの「ブルサン」が可愛いスナックに!

人気のチーズブランド「ブルサン」がスナックに!
「ブルサン ガヴォット ミニクレープ」は薄いクレープにブルサンチーズがくるまれていて、ワインにぴったり!女子受け間違いなしのおつまみですね。

(14)「紅しょうが天」が“柿の種”になっちゃった!?

miho *Ü*さん(@mihobiyori)がシェアした投稿 -

2017年、テレビでもたびたび取り上げられて話題になったのがこの「大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚」。
柿の種のようで、そのサクサクは天ぷら?不思議な食感をビールとともに!

(15)「たらこスプレッド」はポテトにパンに優れもの!

バターのような容器に入っているので、手軽にパンに塗れる「たらこスプレッド」。
ふかしたジャガイモに、焼きたてフランスパンに、小腹が空いたらパスタにも!子どもも喜ぶおつまみです。

(16)間違いなくワインに合います!カマンベール

包丁はサクッと入って切りやすく、チーズが包丁にくっついてくる感じではありません。
あまりクセが無く表面の皮と中身全体がまとまっていて美味しいです。

(17)焼きニョッキもいい!ポテトニョッキ

ニョッキをオリーブオイルかバターで焼いて胡椒をかけただけの、即席おつまみも喜ばれます。

(18)さっぱり味で軽~い「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」

ヒージョをさっぱり食べたい時におすすめです。
国産ホタテとマッシュルームに、瀬戸内レモンが効いています!スパークリングワイン、白ワインがよく合います。

(19)激辛ポテトチップス界の新たな刺客!マーラーポテトチップス

マーラーポテトチップス 料理では、誰もが食べたことがある「麻婆豆腐」のスパイスとして有名です。
そんな、日本人に馴染みのある辛さを取り入れたチップス。もちろん激辛と謳っているだけあって口の中が痺れて辛いのですが、ポテトの程よい旨味が口の中を緩和させてくれて、続けて食べたくなってしまいます。

(20)クリームチャブ プレーン


中でもパッケージからかわいいのがこのクリームチーズ。
オーストラリア産のクリームチーズで、350gとたっぷり。 もちろん、チーズケーキなどのお菓子に使うのも抜群においしいですが、パンに塗ったり、クラッカーにのせたり、ジャムをのせたりしてオードブルにするのもいいですし、カプレーゼのようにトマトと一緒に食べるのも抜群です。

ドリンクもアルコールもカルディにおまかせ11選

(21)割って楽しむ「濃厚紅茶」

yukaさん(@yuyu31390)がシェアした投稿 -

このボトル1本で、約16杯分の紅茶が入っている「ブラックティー」。
ミルクを注いでレンジでチンで「ロイヤルミルクティー」も手軽!アルコールで割れば紅茶カクテルもできちゃう優れドリンクです。

(22)「柑橘系サワー」3種はパッケージもかわいい!

maさん(@07maa)がシェアした投稿 -

カルディのお酒といえば、ボトルのワイン類が有名ですが、こちらの缶サワーも負けない人気。
「高知ゆずサワー」「大分かぼすサワー」「瀬戸内レモンサワー」は爽やかでついついお代わりしたくなる!

(23)ビールにレモンジュースをブレンドしたレモンビール!

ビールのホップを感じながらもレモンの酸味と甘さがガツンときます。ビールに苦味より甘さを感じたい方におすすめです!

(24)我が家の定番ワイン!レッドウッド シャルドネ(白)

500円台のワインなのに、1,000円前後のワインと言われてもおかしくないくらい美味しいです。
甘すぎず、すっきりとしていて飽きがこない味。レッドウッド シャルドネは、料理を選びません。

(25)スパークリングカクテル ペスカ(白・発泡)


ペスカというのはイタリア語で桃という意味だそうで、桃の果汁が2%はいっているイタリアのスパークリングカクテルです。

桃の甘い香りがして甘口なので女子が好きな味だと思います。
飲みすぎ注意という感じでどんどん飲めちゃいました。

(26)簡単なのに本格の味!インスタントチャイ

やや甘めに感じる人もいるので、濃さを調節したり、1回に飲む量を少なくしたりして試してください。
作り方は、小さめのカップに粉末をティースプーン山盛り3杯入れ、150mlのお湯を注ぐだけです。ホットミルクで溶くとよりコクが出て美味しいです。

(27)自然な味をお届け!ネパールアイスティー

ネパールアイスティー 無糖なので、程よい苦味とスッキリとした味わいで無香料。
グラスに開けた瞬間に香ってくる、ネパールティーの自然で高貴な香りのみ。

(28)あの青汁デビューはカルディで!

「こども青汁」なので、飲みやすさ重視!健康のためにも家族でリピ買いはアリ!
興味あるけど一歩踏み出せていない方はカルディで買える「こども青汁」で青汁デビューしてみてはいかがでしょうか?

(29)ミント風味が強い!チョコミントドリンク


濃厚なベルギー産チョコレートのドリンクにミントエキスの組み合わせです。カルディ好き&ミント好きなら悶絶間違いなしの1本!

(30)ノンアルコールのジュース


ピュアポムスパークリング471円(税込)には、グレープ・ホワイトグレープ・アップルジュースの3種類があります。

瓶はぱっと見、スパークリングワインのボトルのようで、なんと蓋はコルクです。
フランス産で果汁100%というところもうれしいポイントの一つ。

カルフォルニア産の林檎から作られているアップルジュースです。無添加のジュースは柔らかい甘さで、子どもにも安心してあげられます。

(31)ゼリードリンク

カルディから「ゼリードリンク」が発売されています。
気になるラインナップですが「マンゴー」「白桃」「メロン」です。
とくに「マンゴー」と「メロン」は数量限定。カルディパトロールで見つけたらマスト買いです。

ディナーはみんなで「鍋」を囲もう!2選

(32)鍋には「レモン」の輪切りをたっぷりのせて

Mihoさん(@m.k0509)がシェアした投稿 -

カルディは「鍋の素」も豊富にそろえています。
こちらの「塩レモン鍋つゆ」はレモンの輪切りを敷き詰めるのがインスタ映え最高!そして、味も「絶対女子が好きなやつ」です。

(33)家族みんなで豪華な「海老鍋」はいかが?

norinoriさん(@noriko4869)がシェアした投稿 -

家でお鍋をやるとワンパターンになりがち。
しかも「豪華な鍋」となると味付けに悩みます。こちらの「海老仕立て味噌鍋つゆ」なら海老のエキスがたっぷり入っているので、野菜だけでも豪華な鍋に!

夕飯もちょっとリッチにみせる6選

(34)ロイタイ マサマンカレー

スープに炒めた具材を入れてさっと煮るだけの簡単調理で本格的な味が楽しめること。複雑なスパイスの味と香りが絶妙なスープになっているので、少ない具材で満足感のある一皿に仕上がります。

(35)プルコギの素

フルーティーな甘みとニンニクの香りがマッチしたコクのある味で、ご飯がすすみます。
辛くないのでお子さんも一緒に食べられますよ。
安いこま切れ牛肉も柔らかく仕上がりました。1袋の値段も安いので、いくつか常備しておくと忙しい時にさっと使えて便利です。

(36)赤味噌パウダー

おすすめの使い方として袋に書いてあるカルパッチョを作りました。赤味噌のコクのある味わいが淡白な魚介類によく合います。
パウダーを直接ふりかけるので、少量でしっかり味噌の味を感じられ、減塩にもなりそうです。価格が安く、1度に使う量が少ないこと、アレンジを考えるのも楽しいコスパが高い商品です。

(37)混ぜるだけ!ルーローファン2合用

ルーローファン2合用 炊いたご飯に混ぜて、数分蒸らして出来上がり。 しっかりと味のついた豚肉、たけのこ、しいたけがご飯に絡みついて、台湾の屋台を思い出します。

(38)レモンチキンカレー

4種の香辛料とスパイスの香りがあるので本格的なチキンカレーです。 そこにレモンの甘酸っぱさがプラスされているので、夏バテ気味ならおすすめです。

(39)レモンクリームスープ

レモンの爽やかな香りと酸味を加えたことにより、かなり独特の味です。

お菓子も絶対外せない4選

(40)濃い抹茶のドーナツ

10個入りで個包装されているので、おやつにもぴったりです。

(41)玄米ぽん抹茶

抹茶風味でコーティングされているので抹茶好きは満足です。しっかりお茶の苦みもあります。

(42)豆乳サンドビスケット抹茶ミルククリーム

個包装で10枚入り。 豆乳サンドビスケットはカルディオリジナル人気商品のようですが、抹茶味は数量限定。

(43)酸味が効いて癖になる!塩レモンおかき

レモンの酸味がやみつきになる、おかきです。一度食べたら止まらない美味しさですが、小袋だからセーフです。

濃厚な味わいを楽しむ!デザート系5選

(44)デザート部門売り上げNo1「パンダ杏仁豆腐」


パックから出してレンジやとろ火で加熱。溶けたらお好みの型に注いで冷蔵庫で冷やし固めてもOK! トッピングも自由自在♪

(45)本格コーヒーそのままに!コーヒーゼリー

コーヒーの苦み重視であれば、そのまま食べても美味しいです。
コーヒーシュガーとコーヒーフレッシュを乗せるとかなり甘くなり、子どもが容赦なく食べ続けました

(46)「豆花(トーファ)」

アジア旅行先で人気がある台湾のスイーツです。

豆花(トーファ)は豆乳で作ったプルッとした食感のスイーツなので、味はかなり素朴です。 同梱の黒蜜をかけても豆乳の素朴さが強い印象があります。

(47)「あんみつ」と「つぶあん入り宇治抹茶の寒天」

寒天などに甘さが欲しい方にはちょっと物足りない印象ですが、落ち着いた大人の味っていう感じでしょうか。子どもは、みかんとパインしか食べないというくらいの甘さ加減です(笑)。

大人にはちょうどいい甘さと抹茶の組み合わせです。

(48)パンダレモンミルクプリン

見た目は、あの「パンダ杏仁豆腐」のようですが、よくみると「ミルクプリン」。
ミルクプリンなので、子どもも食べやすい食感です。

(49)レアチーズケーキ瀬戸内レモン

「瀬戸内レモン」のレモン果汁とありますが……レアチーズが濃すぎてレモンのインパクトは弱めな印象です。

カルディでおいしい楽しい週末を

いかがでしたか?
「カルディコーヒーファーム」はショッピングモールに入っていることも多く、週末に寄りやすいのも嬉しいですよね。いつもと違う味とであって、週末を楽しみましょう!

ライター/ヨムーノ編集部
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • Pocket

この記事の関連するキーワード

新着記事