1個6円!1分で完成!超便利「業スーミートボール」

  • 2019年05月28日更新

こんにちは!「業務スーパー」マニア歴10年以上!節約好きヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業務スーパーでおすすめしたい、お得すぎるミートボールのご紹介します。

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

お弁当に入っていると嬉しい♪ミートボールが驚愕価格!

▲ミートボール トマトソース味/てりやき味 3袋パック108円 (税抜)

毎日のお弁当作りに重宝する、ミートボール。
業務スーパーではなんと3袋パック108円という、驚愕のプチプラで販売されているんです。

こんなにお買い得なのに、「丸大食品」製造商品で国産鶏肉使用というから、さらに驚き&安心です♪

最寄りのスーパーでは、同じような商品が1袋90円前後で販売されていたので、3袋パックでこの価格はかなりお得……!

さらに業務スーパーでは、子どもが大好きな定番のトマトソースだけでなく、ごはんによく合う甘辛いてりやきソース味もあるので、トマト→てりやきをローテーションすれば飽きも来ず楽しめます。

1分で1品完成♪忙しい朝はレンチン加熱が便利

1袋に6個入りという使い切りやすいサイズ感だから、無駄がないのも嬉しいポイント。
調理方法はお湯の入ったお鍋で約3分間温める方法がありますが、おすすめはなんといっても……、

耐熱容器に移しラップをして、電子レンジ500Wで1分加熱!

お鍋でお湯を沸かす時間も必要もないから、時短で忙しい朝も楽々です♪

子どもでも食べやすい一口サイズのミートボールは、お弁当に入っていると喜んでもらえること間違いなし!

ふんわりしたミートボールは、冷めてもやわらか食感でおいしい♪
トマトソースも濃厚だから、ごはんのお供にも最適です。

チルド品は保存期間も長いので、いつも冷蔵庫に常備しているお気に入り商品です♪
毎日のお弁当はもちろん、ピクニックや運動会などのお弁当作りでも大活躍!

ぜひ業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事