公式グッズにも劣らない!パークでは手に入らない「#ダイソーディズニー」グッズ5選

  • 2021年03月24日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

子どもから大人まで幅広い人から人気の絶えないディズニーグッズ。新作商品が続々と発売され、世間から話題をあつめています。

なかでも注目を浴びているのが、ダイソーのディズニーグッズです。公式グッズにも劣らない可愛いアイテムが多く展開されています。

そこで今回は「#ダイソーディズニー」グッズを5つピックアップしました。パークでは手に入らない商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

ディズニーファンも大歓喜!シリコンアイスバーメーカー

ディズニーファンも大注目の商品が「シリコンアイスバーメーカー」です。ミッキーやミニーの形をした型に材料を流し込むだけで、簡単にオリジナルのアイスが作れます。

作り方も難しくありません。シリコン状の方に着色したヨーグルトを流し、デコレーションします。アイスのクオリティをあげたい場合は、アイシング絞り袋を使いましょう。よりくっきりとミッキーの顔を表現できるはずです。

最後に着色したシャーベットをいれて冷やせば完成。たった100円でキュートなアイスバーができあがります。一押しのディズニーグッズです。

モノトーン調のイラストが可愛すぎ!ミッキースクエアボックス

ディズニーグッズで収納したい人には「ミッキースクエアボックス」がおすすめ。シンプルなミッキーのイラストが、箱にかわいらしく描かれています。

サイズは「深型(300円)」「浅型(200円)」の2種類です。収納したいアイテムにあわせて選べるのがうれしいですね。

ボックスを上下に積み重ねると、より一層おしゃれに見えますよ。お部屋をミッキーで飾りたい人にはぴったりのアイテムです。

インテリア好き必見!カラフルなミッキー柄クッションカバー

「ミッキー柄のクッションカバー」もダイソーが誇る人気アイテムの1つです。表にはレトロ風のミッキーが描かれ、可愛さとおしゃれさをかね揃えています。

カラフルなデザインは、インテリアのアクセントとなること間違いなし。お部屋を華やかに彩ります。

ディズニーファンはもちろん、部屋をかわいくアレンジしたい方におすすめの商品です。ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。

夏の暑い季節にぴったり!ハワイ風クリアポーチ

夏にぴったりなアイテムといえば、ダイソーのディズニー柄クリアポーチ。ハワイを意識したデザインが、子どもから大人まで大人気です。

商品全体に描かれた花柄が、ミッキーとミニーの可愛さを引き立てます。水色の涼しげな色合いが暑い季節にぴったりですね。

小物をいれて日常使いするのはもちろん、子どものプールバックとしても大活躍すること間違いありません。

透明になっているため、外から中身が見えるのもうれしいポイントですね。汎用性も抜群なディズニーグッズです。

高級感あふれるデザインが大人気!ミッキー腕時計

男性から女性まで性別問わず人気な商品が「ミッキー柄の腕時計」です。あまりの可愛さに売り切れの店舗が続出。数店舗に足を運んで商品を探す人も少なくありません。

人気の秘訣は「シンプルなデザイン」です。さりげなくミッキーのアイコンをいれることで、おしゃれに仕上がっています。落ち着いたデザインのため、普段使いしたい人にもおすすめです。

ベルトの色が白と黒の2種類が販売されています。恋人や友達とおそろいで買うのも楽しいですよ。

値段も500円とお手頃なので、ぜひ一度チェックしてみてください。

公式グッズにも劣らない!ダイソーのディズニーグッズをチェックしよう

今回はダイソーのディズニーグッズをご紹介しました。どれも公式グッズに負けないほど、可愛らしいアイテムばかりです。

ディズニーファンはもちろん、お部屋をおしゃれにしたい方にもぴったりですよ。季節によっても商品のラインナップも違います。ぜひ店頭でチェックしてみてください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事