ダイソーおすすめ人気商品2019秋冬!人気の収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

  • 2019年11月06日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ダイソーは全国に店舗展開する人気の100円ショップです。ダイソーはコスパが良いことはもちろん、かわいいデザインのアイテムが多く、また取り扱い点数も多いことから人気。ダイソーのアイテムがテレビやSNSなどで話題になると、あっという間に在庫切れになることも。

ここでは、ダイソーが取り扱う数ある商品の中から、ヨムーノライターがダイソーパトロールで見つけたおすすめ商品や、定番のロングセラーグッズをご紹介します。

お店に行く前にチェックしておくと、買い物がスムーズですよ。
※紹介している商品は取材時点の情報です。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

2019年秋冬の新着商品

音楽も聞ける!かんたん接続でハンズフリー通話 300円

▲JAN:4549131622775

Bluetoothのワイヤレスイヤホンも300円の時代に突入しました。しかも、ダイソーで取り扱い開始。

iPhone Xのほか、iPad、Android対応ですが、300円でも買い間違いがないように対応機種は要チェックです。

ワイヤレスBluetoothスピーカー 防滴仕様 600円

ダイソーの「ワイヤレスBluetoothスピーカー 防滴仕様」です。
600円商品ではありますが、Bluetoothでスマホやタブレットからワイヤレスで音楽を飛ばせ、さらに防滴仕様!
そんなスピーカーがこの価格は衝撃ではないでしょうか……!

もともとBluetoothのスピーカーを探していて、2,000~3,000円で購入しようかなと思っていたので、600円は思わず二度見する安さ。
何の迷いもなく飛びつきました(笑)!

お風呂に浮かべるバスライト 各100円(税抜)

こちらはお風呂に浮かせることができるライト。
単4電池を2本セットすると、7色のカラーがゆったりと切り替わって、キャンドルのようなゆらゆらした灯りが楽しめます。

本体はスクリューロック式で、くるくる回すと電池をセットする部分があります。
電源のオンオフは、底にある柔らかいスイッチボタンで操作できます。

赤・青・緑・紫・黄色などのカラーがゆったりと切り替わっていき、お風呂に浮かせると癒し効果抜群。

スピーカーで好きな音楽を流して、暗くした浴室でバスライトをつける……ダブル使いでよりリラックスできそう♪

ダイソー「パッチン!お風呂ネット」

湯船の湯あかやゴミ、髪の毛をすくう道具です。
それだけなのですが(笑)。

ちょっとした工夫がされていることで楽しく快適に作業することができます♪

ゴムの真ん中に透明の小さな玉がついています。これがポイント!髪の毛に見たてて、糸を乗せてみました。

ひっくり返すだけでは取れません。

玉をひっぱってぇ~……パッチィ~ン!

軽快な音と共に、糸が全部下に落ちました。ただゴミや髪の毛をすくだけでなくて、簡単にネットから落とせるのがポイントです。

「どこでもピタッとゴミ袋」

貼って剥がせるゴミ袋です。

リビングや学習机、洗面台、キッチンなどに使える優れものです。

袋に穴が開いているバージョンは生ゴミなど捨てる時に使用できます。

・サイズ
穴無し23×25cm 底マチ4cm
穴有り25×25cm 底マチ4cm

まずは、使用する場所に水分がある場合は拭き取りましょう。
拭き取ったら袋の赤いフィルムを剥がします。

好きな場所に袋のシール部分を貼ります。

リビング学習や子ども部屋の学習机にたまってくる消しゴムの”かす”を捨てたり、裁縫中に出る細かな糸くずなど手でそのままスライドして捨てる事が出来ます。

捨てる時は、シールが付いていない持ち手のミシン目をゆっくり剥がします。

シールが付いている持ち手をテーブルから剥がし、ミシン目を開けた穴に通します。

わざわざ持ち手を結ばなくても簡単に袋を閉じる事が出来ました。

後は、そのままゴミ箱に捨てるだけです。

うま辛!100円「贅沢スープ」3種

パウチの本格スープも登場!ハチ食品の「アジアングルメ紀行」です。
種類は3つ。

◯酸辣湯 ◯ユッケジャン ◯スンドゥブ

お店でも人気の高い、3つの代表的なスープのレトルトです。
どれも100円とは思えない、本気の美味しさに感動!です。

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事