大人気「キャンドゥネイル」が108円でサロン級!高見えアイテム11選

  • 2019年09月10日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

爪先が可愛く彩られていると、見るたびに幸せな気持ちになりませんか?
気軽にネイルを楽しみたいなら、キャンドゥネイルがおすすめです。キャンドゥではマニキュアをはじめ、ネイルシールやネイルパーツなど、さまざまなネイルグッズが豊富に揃います。

今回はキャンドゥで話題のネイルアイテムをたっぷり紹介します。

SNSで話題!キャンドゥネイル

上品ホログラムでシアーな夏ネイル

キラキラの小さめホログラムが入ったキャンドゥの「ビーチリゾートネイル」です。シアーなカラーが揃っているので、縦グラデーションや横グラデーション、ぼかしネイルにも活躍します。

こちらのキャンドゥネイルは1度塗りでもきれいな発色ですが、2度塗り・3度塗りをすると印象がガラリと変わりますよ。@comanailさんのようなキャンディのような色味や透明感は、とても可愛いですね。

海へ遊びに行くときにはこれでキマリ

@luv.m1132さんが使っているのは、キャンドゥ「ビーチリゾートネイル」です。とにかく発色がビビットで明るいので、外で思いっきり楽しみたいときにぴったりのネイルです。

こちらのネイルはシアーなので重ね塗りをしても重くならず、グラデーションやアートを思う存分楽しめます。

ホログラムが入っているのでこれだけでも上品な仕上がりになりますが、それだけだと輝きが控えめなので@luv.m1132さんのようにラメを重ねたり、パーツをプラスしたりすると目立ち度がアップします。

爽やかな透明感が夏にピッタリ

キャンドゥ「リキュールネイル」のパインとペパーミントは、透明感のある爽やかな仕上がりが叶います。1度塗りや2度塗りでも発色が良く、グラデーションを作るのがとても簡単です。

ラインを引くのも難しくないテクスチャーなので、手先の器用さに自信がない方でも、気軽にラインやグラデーションネイルにチャレンジできますよ。

@smbonbeiさんは、リキュールネイルに「しずくネイルシール」を重ねています。雨が降っている時にこそ誰かに見せたくなるデザインですね。

もはや定番!キャンドゥ ネイルシール

梅雨でも気分が上がるアートもラクラク

キャンドゥで人気の「しずくネイルシール」は、「傘」や「あじさい」「雨のしずく」など、梅雨時期にもぴったりのウォーターネイルシールです。キャンドゥのしずくネイルシールを爪の先端にのせれば、簡単にフレンチアートが完成します。

傘フレンチやフラワーフレンチが簡単にできるキャンドゥのネイルシールは、手先が器用でない方にもおすすめですよ。@ribbon_y125さんのように傘の上にドットを足すだけで、上級の仕上がりも思いのままです。

大人かわいいフラワーアートもキャンドゥで叶える

たらしこみフラワーネイルもシールで作れます。アクリル絵の具と筆が必要なたらしこみアートが、キャンドゥのネイルシールを貼るだけで、あっという間に完成です。

@ikuma.nailさんのようにヌーディー系のベースにすることで、可愛いお花が大人っぽいイメージを演出してくれます。

ホワイトに優しい色合いのひまわりが印象的

「ひまわり」のネイルシールをつかった夏らしいデザインです。淡い色をベースにすることで、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

キャンドゥのしずくネイルシールがあれば、簡単にネイルアートが楽しめますね。自宅で簡単にできるので、気分に合わせて気軽にデザインを変えられますよ。

女子の心をくすぐるデザインがいっぱい!

キャンドゥの「ジュエリーネイルシール」のなかでも人気がある「スイート」と「ドリーミー」です。お花パーツが可愛い「スイート」は、その名の通りあまい雰囲気のパールとピンクがつまっています。

「ドリーミー」は香水瓶やハート、星などのデザインがあり、甘めネイルもカジュアルネイルも思いのまま。ネイルにつけるだけでおしゃれに見えること間違いなしです。

セレブ感あふれる大人ネイルにピッタリ

貼るだけで本格的な3Dネイルアートが完成する「メタリックパーツネイルシール」を使えば、セレブ風なネイルも思いのままに仕上がります。

@nukureoさんは、このメタリックパーツネイルシールを使ったセルフネイル動画を公開されていますよ。

また、このシールはバリエーションも豊富。「プレーンチェーン」「カーブチェーン」「ループチェーン」「モダンチェーン」「バラエティフレーム」「クラシカルフレーム」の6種類は、どれも可愛くて全部試してみたくなってしまいますね。

キュートなダイナソーも大人可愛く変身

「ダイナソーネイルシール」は、子どもが大好きな恐竜をモチーフにしたネイルシールです。恐竜といってもシンプルなシルエットなので、大人も十分に楽しめるデザインですね。

@risa8633さんのように迷彩柄やべっ甲を合わせると、大人可愛いネイルに仕上がりますよ。

キャンドゥで揃う!ネイルグッズ

複雑なデザインも簡単にできるネイルパーツ

キャンドゥはネイルやネイルシールに加え、「ネイルパーツ」もバリエーション豊富です。四角やひし形、三角、丸など、さまざまな形のパーツが揃っていて、見ているだけで楽しくなってしまいますね。

丸を重ねたり、ひし形を並べてみたりといった自由なデザインも気軽にチャレンジできます。ネイルアートのデザインの幅も広がりますね。

はみ出しネイルをするんとはがせる優れもの

キャンドゥの「ネイルマスキングリキッド」があれば、ネイルのはみ出しも怖くありません。ネイルカラーを塗る前にネイルマスキングリキッドを塗っておけば、はみ出したネイルをするりとはがせます。

また、スポンジアートやスタンプアートといった幅広なデザインのネイルアートをする際にも活躍するアイテムです。

キャンドゥネイルで賢くおしゃれに

キャンドゥでは、マニキュアからネイルシール、ケアグッズまで様々なネイルグッズが販売されています。使い勝手もよく、おしゃれなグッズが多いこともあり、売り切れるケースもあるのだとか。

キャンドゥでお気に入りのネイルを見つけたら、ぜひお早めに。

▼こちらもおすすめ
キャンドゥ「ネイルシール」が可愛すぎて大人気!インスタ達人の活用術15選

ヨムーノ編集部

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事