2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリア週5通いマニア「鬼リピしている日用品系神グッズ」万能すぎていつも買っちゃうBEST3

  • 2023年06月23日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアには毎日使える便利なグッズがたくさんあります。今回は、日常使いとして、私がリピ買いしている商品をご紹介します!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

キッチンスポンジはこれに決めてます!

個人的に、ハード系なスポンジよりも、ソフト系なスポンジが好きなのですが、Seria印のこのネットクリーナーは黒白モノトーンで5個入り100円(税抜)

柔らかいと、食器の隅々まで細かい届くので好きなんですよね! 自由に形が変わるといいますか……。

黒いのは、汚れも目立ちにくいですね。ネットが汚れてきたら次に取り替えています。
キッチンをモノトーン化しているので、わが家では、マスト商品です!

大量買いしようかな…「掃除機用紙パック」

わが家は、数年前まではサイクロン式の掃除機でした。

フィルター掃除を毎度おこない、それでもしばらくしたら徐々に目詰まりを起こすという煩わしさから、サイクロン掃除機はもう懲り懲りで、紙パック式の掃除機に変えました!

こちらもセリア購入品。掃除機の各種メーカーにも対応している日本製の紙パックです!

電気屋さんに売っている、専用の高価な紙パックでなくても、わが家はこれで充分対応できています!

掃除機メーカー名が書かれている通り、爪などを折れば、掃除機へのセットも簡単です。

わが家は、何度リピ買いしているか数知れず……。
増税前に大量買いしておけばよかった、とすら思ってしまいます!

わが家に3本あります!定番のはさみ

こちらは、ど定番のはさみですが、わが家では3本あります。笑!

グリップが柔らかく大きいので使いやすいです。 カラーは、ホワイト、ブラック、ブルーがありますが、わが家はすべてホワイトです!

全長20cmで、大人が使う分にはちょうど良い大きさ。 こちらも、セリアでリピ買いしている商品です!

セリアのリピ買い商品、ぜひお試しを!

今回は、私の日常生活のリピ買い商品をご紹介しました。
普段の生活の中で、視線に入り見えるモノはシンプルに越したことはありませんね。これからも、セリアで見つけたシンプルな雑貨をご紹介できたらと思っています。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ